2013/12/01

ジャンプ 2@埼玉県春日部市

11月30日

この日、初対面となる地元のKさんと春日部で飲んだのですが

肉
まず、丸金で肉食ったのはともかく・・


タンとレバステ
肉食ったのはともかく・・・


白波をお湯割りで、ボトル姦淫しちゃいましてね(汗)

徐々に記憶が薄くなりましてね(大汗)

メニュー
お多福へ行ったことはなんとなく覚えているのですが、
こちらで(たぶん)ハイボールを飲んだら記憶が遠くなり、
どういう経路をたどったのか・・・

いつの間にかこちらへ来ておりました。


ジャンプ
店舗
埼玉県春日部市南5-1-56

いつもお世話になっております。
「酒を飲むときは楽しく、そして限界ギリギリまで頑張る会」のnorizm777ですw

行列こそなかったものの、店内ほぼ満席だった・・・ような記憶がございますw


まぜそば(750円) たぶん全マシ
丼
写真を見て、少し記憶が戻りましたぞ


麺
麺はもっちり


・・・だったような


具
具はグチャグチャにまぜて食べた

・・・ような


ベビースターラーメンはなくてもいいや


・・・と思ったような



ブタ
ブタ

・・・食ったんだ


味玉
味玉

・・・これも食ったんだ


味玉2
意識がなくても、味玉を割って写真を撮るのは習性ということでよろしいでしょうかw


かめ
これ


なんだっけ(爆)


 ごちそうさまなわけだが 


いや~、Kさんお強い。
お世話になりました。


hansei.jpeg
飲みすぎ、反省しております。(← すぐ忘れる)


というか、帰宅時の記憶がないわけだが(木亥火暴)

関連記事

コメント

非公開コメント

>会長さん

コメントありがとうございます

> 食い過ぎなわけだがwww
いつものことなわけだがw

> つか、丸金行きたいwww
来れば~(byしんのすけ)

>Kまいさん

コメントありがとうございます。

その節は大変お世話になりましたお世話になったと思われますm(__)m

またよろしくお願いいたします

食い過ぎなわけだがwww

つか、丸金行きたいwww

ども!

Kであります。
お世話になりました。

いやいやいや、楽しかったですよ。記憶無くなってもうたんですか?残念 w w
満面の笑みで
「まぜそばだな」と仰ってましたよ(笑)。

また是非お付き合い下さい。