2013/10/17

魚丸水産 1@山口県防府市

今春から仕事でたびたび防府へ来ております。
性格上、宿にじっとしているわけにもいかず、
夜、居酒屋を探して歩いていたのですが、
週末になると決まって満席、下手をすると開店した時点で「予約で一杯です」という店がありました。
それが

魚丸水産

(店舗写真はブレブレのため省略・・)

山口県防府市天神1-2-1

人気の理由を知りたくて、
今回の出張で、現場でヘトヘトになりながらも後輩を連れて行ってみますた。

10月16日
19時半すぎ

平日ということですぐに入れましたが、
人があまり歩いていない町にもかかわらず、座敷席は8割の入り。

どうして?

メニュー
メニュー


メニュー2
おすすめは刺身の魚丸盛りと浜焼きのようです。


本日の
本日のおすすめもあります


定番
魚丸ですが、肉もありますよ。


まずは

乾杯
超炭酸で乾杯!
たしかに炭酸強めでシュワッっとさわやか、

そして男盛りハイボールを続けて注文!!
ボリュームがあって、お得ですよ。


浜焼きの食べ方
さて、浜焼きの食べ方を読み、

枝豆、キュウリの一本漬けの後、

来ましたよ、

魚丸盛り
魚丸盛り。


刺身の盛り合わせですが、
これだけ入って1029円!

たしかにお得!
そしてうんまいっすね。

さらに

浜焼き得盛(2079円)
浜焼き得盛り

アワビも入っているんですよ。

さあ、
焼くぜ
焼くぜ!


焼いたぜ
焼いたぜ!!


焼いたんだぜ
焼いたんだぜ!!!


 ごちそうさま 


お手頃の値段で美味しい焼肉!
中でもこの浜焼きが人気なんでしょうね。
人気に納得です。

また来ます。
たぶん・・

仕事のほうが、また来ざるを得ない状況なもんで(笑)

関連記事

コメント

非公開コメント

>HIDDYさん

コメントありがとうございます

> 毎度旅行に行かれたのかと勘違いしてしまいそうな羨ましいレポートです。
昼間の苦しみを忘れるために飲んでおりますので(爆)

この、魚丸水産はお勧めです。
山口県防府市の店ですがw

こんばんは!
毎度旅行に行かれたのかと勘違いしてしまいそうな羨ましいレポートです。
自分も会社の金で行きたい!!・・完全に就職先間違えました(笑)
魚丸盛りも浜焼き特盛もメチャ美味しそう&ナイスボリュームで漢サイズハイボールがすすんじゃいますね^^