2013/09/29

麺屋六弦 関宿店 3@千葉県野田市

麺屋六弦 関宿店
店舗
千葉県野田市次木10-1

9月28日 2時半ころ
出先から戻る途中に訪問。かなり久々です。

店に入って券売機に1000円札を入れようとすると入らない。あれ?
すると、「お席で伺います~」と女性スタッフの声。
どうやら券売機は使ってないようですね。
なら、販売中止とでも書いておいてよんw


メニュー  セットメニュー
ということでメニューを渡されますが、注文は決めております。   こちらはセットメニュー

7,8分での提供。


濃厚鶏そば(700円) 
丼
では、いただきます。


スープ
ん?

鶏我碓水峠。
泡こそ立てど、唇がカピっとすることはありません。


麺
麺はまずまず。


鶏肉
鶏肉好きには好まれそう。


メンマ
細い メンマ 細い 


 ごちそうさま  


同系列の同メニューでも、ブラウンのものとは違いますかね・・・
と言っても、そちらも最近食べてないけど(汗)
ま、単に店による違いなのかもしれませんが。


関連記事

コメント

非公開コメント

>BSWさん

コメントありがとうございます。

> わたしも同日の1時頃行きました。券売機は千円札が使えましたが、
>濃厚鶏そばは売れ切れになっておりました。
口頭注文ですんなり通りましたので、そのへんも故障していたのかもしれませんね。

> ブラウンより脂っぽさもクドさもありますが、わたしはこちらが好きです。
このへんは、ラーメンらしい嗜好の差ですよね。
私はブラウンのほうが好きかな。

運が良かったですね

わたしも同日の1時頃行きました。券売機は千円札が使えましたが、濃厚鶏そばは売れ切れになっておりました。
ブラウンより脂っぽさもクドさもありますが、わたしはこちらが好きです。