2013/09/05

関越道 赤城高原S.A.(下り) スナックコーナー

9月5日

この日は車で新潟・燕三条へ。
途中のS.A.で少しお腹へ入れて行こうか・・
と思い、赤城高原S.A.へ立ち寄ると、目に入ったのが

関越道 赤城高原S.A.(下り) スナックコーナー
ポスター
関越自動車道 赤城高原サービスエリア内 (群馬県利根郡昭和村大字森下字箱崎1552)

上州といえば木枯し紋次郎、ならぬ“ブー次郎”らぁめん!!


見本
見本。
おお、スープは醤油、塩、味噌の3種類がありますよ。

これは・・・


なんといいますか・・・

券売機
券売機の前に立っておりました(笑)


食券を購入するとオーダーが厨房に通るシステムなので、席で待ちます。
購入してから2、3分で番号が呼ばれました。早いですね。


ブー次郎しおらぁめん(750円)
丼
写真や見本ほどではありませんが、厚切りのチャーシューが目立ちます。


スープ
スープは、鶏ガラ中心w の業務系。
味的には、醤油のスープから醤油を抜いたような感じ(笑)
ちょっと物足りないぞ、みたいな。


麺
麺はやや硬め、というか、弾力があるぞ、みたいな。


チャーシュー
チャーシューは柔らかくて、なかなか美味しい。
これ、もっと味を濃くすればごはんに合うかも。みたいな。


メンマ
メンマだね。みたいな。


 ごちそうさま 


750円という値段を考えると、自制心を持つべきだったと思う、反省すべき一杯(爆) 



飯のメニュー
ご飯もののメニューもありますのでね。








関連記事

コメント

非公開コメント