2013/08/26

けんちゃんらーめん 2@新潟県長岡市

前記事の続きです。


・・ということで、一杯目を食べ終わるとすぐに提供されたのが

中華そば(690円)
中華そば
おお、色濃い醤油のスープに大きめの背脂、岩のりなどが浮かんでいますよ。
なるほど、“潤”に通じるわけですね。

もしかしたら、大アブラに、できたんでしょうか?


・・やらないけどw

スープ2
スープは煮干感より醤油に力強さを感じます。


麺
もっちり太麺は暴れん棒将軍w


麺3
背脂は醤油の硬さを和らげてくれますぜ。

もっと・・もっと背脂を・・


メンマ
メンマはスープに負けない、味濃いめ。


チャーシュー
チャーシューは豚。
軟らかくって味が染みていてうんまいw


 ごちそうさま 


私の後から続々とお客が訪れ、店を出るときには、
10時前だと言うのにお客十数人になっていました。
なかなかの人気店ですね。

こんどは、 ジュンジロォウを食べますよw



案内
トッピングと、サービスの案内



木札

また来ますね。
関連記事

コメント

非公開コメント

>もり たかのりさん

コメントありがとうございます。

> キュプチャー2の毛の濃い女性がわすれられません。

今、我々は毎日、思い出させられておりますw

キュプチャー2の毛の濃い女性がわすれられません。