2013/08/07

お多福 2@埼玉県春日部市

お多福
入口
埼玉県春日部市中央1-52-2 石沢ビル1F 春日部駅西口徒歩4分くらい

営業時間 17:00~23:00 定休日:日・祝


前回の記事から久しぶりの記事になりますが、
何度か行っているんですよ。
最近、記憶をなくすことも多々あり、飲んだときの記事がアップできなくなっています(汗)


8月6日。
この日は同僚と二人でチョイ飲み。

着いたのが19:30ころで、大賑わいの店内でしたが
運よく一番奥のテーブルが空いておりました。
この日も若い方々や、女性二人、というお客様がいますね。
「串揚げ」「おでん」の店は年配者の客が多い、というイメージは古いようです。


店内のテーブル席の配置が変わりましたが、メニューも変わりました。


メニュー
メニュー
串揚げとおでん

他のつまみは、サラダや魚などが、カウンター上に大皿に入って並んでいますし、
厨房にも「本日の・・」が貼り出してあります。


メニュー2
飲み物のメニュー
サワーやハイボールをはじめ、焼酎から日本酒まで取り揃えています。


焼酎(農家の嫁)
うんまい!  ( ↑ 農家の嫁 ↑ ) 

私は痛風の危険があるためビールは一杯だけ。
すぐに焼酎を逝っちゃいます。

明るい農村と農家の嫁が、ともに450円!
総じて安めの設定でありがたいですよ!


串揚げ
串揚げがうんまい!


おでん
おでんもうんまい!


煮魚と谷中生姜
本日の煮魚=赤魚(400円) と 谷中生姜(300円)


だし巻玉子
だし巻玉子(値段失念)もうんまいw


二人で生4杯、焼酎2杯、ハイボール2杯は飲んだかな。サラダも食べたし・・
で、これだけ飲んで食べて5000円ほどだったかと。

 ごちそうさま 

酒や料理が旨くて安いし、お店のお姉さま方の雰囲気もイイ。

春日部で一番好きな店、かな。

また来ます。


店内-1
厨房の雰囲気をチラ見せw


棚の酒
お酒

関連記事

コメント

非公開コメント

>俗・牛久会員さん

コメントありがとうございます

> ええな~
> またイクイク行きたいですお~

いつで~も、お越しください(笑)
世田谷の話もしたいしw


ええな~

またイクイク行きたいですお~