2013/05/07

らぁめん廣 4@群馬県太田市

らぁめん 廣
店舗
群馬県太田市新田村田町1224-7

5月6日 11:55
近所のホームセンターへの買い物に行ったついでに訪問。


CIMG5908.jpg
店頭の看板

お勧めはやっぱりバラチャとスタミナでしょうか。


背脂 アブラ多め 案内
店内の貼り紙

背脂欲しいけど、きょうはやめておきます(笑)

さて。
バラチャは以前食べています。
その際、
「次回は玉子を乗せ、ライスをつけ、勇気が残っていたならトロロを乗せてみようかと思いますw」
などと言いましたので、

などと言いましたので、

などと言いましたが・・・



バラチャーシューメン(800円) 濃いスープ
丼
また同じものを注文してしまいましたm(__)m


スープ
ブタクサでヘビー。
「濃いスープ」ですので泥水度は高め・・・なのか?
以前も書きましたけど、正直なところこれが濃いのか、
実はもっと濃いのが濃いのか、もっと上があるのかは、
常連の皆様と一緒にお邪魔しないとわからないような気がします(笑)
しかし癖になるスープです。


チャーシュー
チャーシューは大きいのが2枚。


厚み
そしてこの厚み。
柔らかく、美味しく、食べごたえあり。脂身万歳!


麺
麺はやや硬めの茹で加減。
ややスルっとした食感で、啜り心地がいい。


麺2
デフォでアブラがやや多めのスープが程よく絡んできますよ。


 ごちそうさま 

まさにここでしか食べられないラーメン、食べられない味。

また来ます。


メニュー
次回こそ、ほかのメニューを・・(笑)


関連記事

コメント

非公開コメント

>carp1976xpさん

コメントありがとうございます。

> 次は、味噌らーめん頼んでみます。
> 味噌入れ忘れても気が付かなそーですがww

どうせなら、どうせ遠方から行かれるのなら、
スタミナでキムチでトロロ・・・をおながいしますm(__)m

>GTRさん

コメントありがとうございます。

> ホントに濃いスープは、濃い程に小豆色に近くなります。
> この位だとまだまだww
そうですよね。
皆さんの写真や記事内容と異なること、気がついておりました(笑)
やはり、同行していただかねばならないようです。

> また蟹だか海老だか入ったらしいですがねwww
ええっ?(゜o゜)

次は、味噌らーめん頼んでみます。

味噌入れ忘れても気が付かなそーですがww

お世話になります。

ホントに濃いスープは、濃い程に小豆色に近くなります。

この位だとまだまだww

また蟹だか海老だか入ったらしいですがねwww