2013/05/06

natural taste cafe analog 3@群馬県伊勢崎市

5月5日 21時ころ

伊勢崎出張中で市内に宿泊しております。
部屋で軽く食事を取り、徒歩10分ほどのところにあるこちらへ。


natural taste cafe analog
店舗
群馬県伊勢崎市三光町16-1

昼間でさえ、ラーメン店とはわかりにくいお店ですが、夜はまるで秘密クラブ(笑)


アウェー
そしてアウェーな店内(汗)

一人だったのでカウンターでグラスでも傾けんべ・・と思ったら、
「どうぞ、広いところへ」と案内されてしまいました(大汗)


メニュー
メニューに目を通し


アイリッシュ+チェイサー
アイリッシュウィスキー:ジェムソン(550円)をロックで飲みながら、


生ハムとモッツァレラチーズのクロスティーニ
生ハムとモッツァレラチーズのクロスティーニ(680円)をつまむ。

どうだい、渋いだろ。
でも・・・オッサン一人でテーブル席だと落ち着かないぜ(爆)


何かを語らう友人もいないので、早々に片付けて〆のラーメンを注文m(__)m


メニュー2
未食の「味噌」をお願いしました。

ブォォォッとバーナーの音がしてから程なく提供されたのがこちら。


とりそば(味噌) 880円
丼
しお、醤油と同様、やはり上品な感じの盛り付け。


スープ
このとろみのあるスープ一口飲んで、驚いたのがその味。
味噌ラーメンらしからぬ、というのは大げさですが、
鶏そばの鶏と魚介の濃さが味噌を上回りそうなんですよ。
とは言っても、味噌が薄いのではありません。
なんといいましょうか、自分のイメージ的には洋風のmisoなんです。
これは面白い、そして旨いですよ。


麺
麺は変わらず濃厚なスープに絡む


具
2色のネギが、鮮やかで爽やか。
赤く浮かんだラー油がアクセント。
チャーシューは炙り強めで香ばしい。


ほぼ姦淫
いや~、久々に姦淫しちゃいました。


 ごちそうさま 


また来ますね。

でも、今度は誰か付き合ってくれる人探そうっと・・



関連記事

コメント

非公開コメント

>JAPAN会長様

コメントありがとうございます。

> 思い出したくも無いあの日の出来事…(´Д⊂ヽ
それは、ここではなく後々のことではないかと(笑)

> そろそろほとぼりが冷めた頃でしょうか?www
冷え切っていると思われww

思い出したくも無いあの日の出来事…(´Д⊂ヽ

そろそろほとぼりが冷めた頃でしょうか?www