2013/03/25

福やす 1@群馬県太田市

3月23日

この日は群馬へ出張ということで、「飲みたい」サインを出しましたところ、
群馬、栃木の重鎮さま方がお付き合くださいました。
ありがとうございますm(__)m

よく考えましたら、年に5、6回は太田で飲んでおります、はい。

店は、太田でトップレベルの美味しさと言われるコチラ。

鳥焼き 福やす
入口「
群馬県太田市飯田町781

当然かなりの人気店でして、過去に2度ほどフラれておりますが
今回は地元の方が予約して下さいました。

ちなみに“焼き鳥”ではなく“鳥焼き”です

店名ブランドの焼酎水割りで喉を潤して、

お通し
ちょいとお通しをいただいてから、

さあ注文!


「津軽恋女」風に・・・


ささみ
鶏♪

ささみ2
鶏♪

IMG00634.jpg
鶏♪

IMG00639_20130325012108.jpg
鶏♪

IMG00642.jpg
鶏♪

IMG00643.jpg
鶏♪

煮込み
また鶏ぃよ~♪  

いやいや、上品で上質、うんまいですよw


といっても鶏オンリーではなく、

IMG00647.jpg
他に、ししとうなども食べましたが、もちろん美味しいものばかり。

うんまい鳥焼を食べ、酒を飲み、会話が弾みまして、例によって記憶が・・・m(__)m

しょせんなラーショのネギの話でしばらく盛りあがったことはよく覚えておりますが(爆)


 ごちそうさま 

店内は、入口の構えから想像できるように明るく品があって居心地よし。
おデートなんかにも、もってこいですね。


あ、メニュー写真などは撮り忘れました。
会長様、(ネ)様、よろしくでし。


提灯

また来たい店です。

関連記事

コメント

非公開コメント

>フラレ亭ブル太 さん

コメントありがとうございます

人気店の予約、ありがとうございました。
ようやく逝けた、という感じです(笑)

しかし、最も記憶にあるのが、ラーショのネギ論議で盛り上がった時なわけだが(核爆)

>栗橋の踊り子 さん

コメントありがとうございます

> まあ、言われても召し上がるのでしょうがwww
はい、食べます(キリッ

> 鶏や馬が良いなら牛レバも食わせろってんだ!!!w
そこまでは言いません。
言いませんが、生肉会でお待ちしていますw

>スーパーくいしん坊さん

コメントありがとうございます。

遠いところお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

> 今回は酒量控えめだったように記憶していますが、
> 胃袋のダメージはいつもより大きかったです。

たぶん、二軒目が重かったのではないかと(笑)

> 次回は生肉w獣肉w
はい、開催決定ですw

>会長さん

コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になりました。
なんか、どこへ行ってもいい店が多くて、なかなか通う店ができませんね(笑)
こちらからお誘いしておきながら、散財にお付き合いできず、申し訳ありませんm(__)m

その節は大変お世話になりました。

いやぁ~、なかなかいいお店でしたね。
次回はデートで使ってみようと思いますw
もちろん、身内バレに細心の注意を払うのは言うまでもございませんwww

加熱不十分な鶏肉は、官費炉爆ターによる食中毒になる恐れがございます。

まあ、言われても召し上がるのでしょうがwww

鶏や馬が良いなら牛レバも食わせろってんだ!!!w

お世話様でした。
今回は酒量控えめだったように記憶していますが、
胃袋のダメージはいつもより大きかったです。

次回は生肉w獣肉w

毎度ですw
その節は大変お世話様でした。

食べるのに夢中でアタクシもメニューを撮り忘れました(汗)
あの後〆の一杯を食べ、いつもの店へ三人で吸い込まれましたとさ(笑)