2013/02/26

ドカ盛りラーメンにんにく醤油味・ニンニク小袋付 @セブンイレブン

ドカ盛りラーメンにんにく醤油味・ニンニク小袋付 450円

@ 行列のできるセブンイレブン(埼玉県幸手市某所)



朝、早起きしてラーショ境へ行こうと思ったら寝坊してもうた~。。。。
ということで、コンビニでサラダでも買うか・・と某セブンイレブンヘ。
すると、惣菜コーナーに見たことのないレンジ用ラーメンを発見!

2月26日 6:40 購入
丼
こ、これは・・・・

※思わず買ってしまったのは、某コンビニの“ピザソバ”や某コンビニの“いったんも麺”を
 食べ損ねた反動もあった、とお考えくださいw


会社へついたらレンジへ直行。

レンジで6分
取説通り6分間きっちり温めます。

その間に準備したのが

チーズ
スライスチーズ

チーズって牛丼でも、アツアツのライスにも合うじゃないですか。
自分なりに保険をかけた、とお考えくださいw


チーズ2
1枚51kcal、ですね(汗)


出来上がったラーメン


丼2
朝、始業前の一杯なので、ニンニクは入れません。

そしてここへチーズを

チーズ投入
投入!
完成!!


では、いただきますよ♪

スープ
スープはニンニクが効いた醤油豚骨味。
そのままだとかなりライトですね。


もやしとキャベツ
クタもやしとキャベツ。

レンジでチンだけにボイルオーバー状態は仕方がなさそうです。。。


ブタ
ブタは雰囲気を出そうとしていることが伝わります(笑)


麺を引き出す
麺は極太。
うどんライクというより、うどんそのものといった食感。
硬めに茹であがり、ややぬるくボソっとしているのは、
レンジ調理という点から仕方がない感じもしますが、いまひとつ。


チーズは少々役に立ったかな。


ということで、食べる前と食べた後でテンションが大違い(笑)

 ごちそうさま 


う~ん、イ・マ・サ・ン(はぁと)


次は・・・早起きします(爆)

カロリーを多く摂取したこともあって、
結構後悔している、とお考えくださいw
関連記事

コメント

非公開コメント

HIDDYさん

コメントありがとうございます。

> 初めて知りました~多分近いうちに買っちゃうと思います^_^;
いや、その、オヌヌメはしないわけですが・・(汗)

> >行列の出来るセブンイレブン
> 某大手印刷会社の向かいの店舗でしょうか??
> 私もたまに利用してます^_^;
正解でございます。
駐車場に車が多いときは、利用を避けております。
せっかちなO型なんです(笑)

>オノコンビーフさん

コメントありがとうございます。

あちらにうpする内容はないと思いますが・・

・・・はやくレビューしてくださいw

>オノコンバータさん

コメントありがとうございます。

> 保険でチーズを載せる???
>
> まったく意味がわからないわけだがwww

ご飯にチーズを載せてレンジでチンして食べてみてください。
話はそれからなわけだがw

こんばんは!

初めて知りました~多分近いうちに買っちゃうと思います^_^;
>行列の出来るセブンイレブン
某大手印刷会社の向かいの店舗でしょうか??
私もたまに利用してます^_^;

あちらにうpされるのですね。
わかります。

保険でチーズを載せる???

まったく意味がわからないわけだがwww