2013/02/22

博多長浜ラーメン フクフク 1@千葉県松戸市

2月21日 13時過ぎ

八柱から浦和へ移動する途中、前回フラレた風来坊」が移転して、経路上にあることを発見 ♪
で、店へ行くと・・・

風来坊
ガガガガガ(゜o゜)ガピーン 
連続フラレンジャー惨状!


ということで、松戸駅方面へ移動し、過去に何度か行ったことのあるこちらへ来た次第です。


博多長浜ラーメン フクフク
入口
千葉県松戸市本町16-5

こちら側は裏口?になるのでしょうか。
入り口横のセルフの水を汲み、カウンター席へ。


メニュー2
メニュー


注文したのは

ラーメン(680円) + 味付たまご(100円) ※麺=ハリガネ
丼
アワアワしております。


スープ
ブタクサなスープですが、あれ?
ややサラっとしている気がします。
以前(といってもかなり前ですが)はもっと唇に張り付く感じがあったし
もっと臭かったという印象が残っています。


麺
麺は変わらずかんすい臭強めですね。


candy01.gif
「ねえ、アンモニー」
「なんだい、おチビちゃん」
「どうしてあなたはアンモニーなの?」


麺2
「ハリガネ」ですが、感覚的には「バリカタ」くらいでした。
これは食べ慣れたせいでしょうか。


チャーシュー
チャーシュー
2枚ともバラ・バラでしたっけ?


味玉
味玉は中身トロリン


ねぎとキクラゲ
ネギとキクラゲはシャキ&コリでよし


そして、後半は味変え。

紅しょうが
紅しょうが入れーの


辛子高菜」」
辛子高菜入れーの


投入
とつぎーの


 ごちそうさま 


以前とは少々印象が違った気がしましたが・・・
また来ます。


卓上
卓上


平日ランチメニュー
平日は、お得なランチメニューもありますね。
関連記事

コメント

非公開コメント

>ランディさん

コメントありがとうございます。

> レポーター“もりや”の“豚トマト”を食べていました。
ほお、そうですか。

車は営業前の“もりや”の裏のコインパに置きました。
20分100円だったので200円かかりました。
ええ、それだけですw

どうも、テレビっ子です。
先日の“途中下車の旅”で八柱を取り上げていました。
レポーター“もりや”の“豚トマト”を食べていました。
いえ…。ただそれだけですm(__)m