2013/02/09

山岡家 春日部店 番外編@埼玉県春日部市

2月9日 早朝

連日の現場仕事のため、ラーメンを食べるチャンスは朝という状況が続いています。
しかし、移動途中にラーショはありません。

となると、山岡家春日部店かIPPUDO NOODLE EXPRESS蓮田SA店なんですが、
断然、山岡家一択となるわけです。

店舗


「プレ塩」が終了して間もないのですが、
この日店の前を通ると、見慣れない茶色の幟が目に入りました。


それは

G_20130210062325.jpg
“G系”

以前、限定で提供されていたのですが、食べ損ねたメニューです。

やっぱり山岡家は限定が出ると惹かれちゃいますね。


案内
前回よりもやし増量(1.5倍)でG度UP!

味・香り・食感に優れた
「北海道産小麦“北誉”100%配合」の「特製縮れ平打ち麺」


だそうですよ。

期待しちゃうじゃないですか!


見本
山岡家お得意の見本もありますね~



券売機画面
ということで、券売機のタッチパネル「G系」のボタンに触れると・・・


なんと・・・



売り切れ

売・り・切・れ (爆)

こりゃ風〇店のパネマジどころか振替なわけだが(笑)



ということで、塩ラーメンちゃんを指名しましたとさw

塩ラーメン


そりゃないぜ 萩原さん そりゃないぜ

関連記事

コメント

非公開コメント