2013/02/03

IPPUDO NOODLE EXPRESS蓮田SA店 1@埼玉県蓮田市

1月30日 6:50
浦和の現場へ行く途中蓮田SAに寄ったのですが、


施設案内

フードコートの看板が目に入ったので、つい寄ってしまいました(笑)


IPPUDO NOODLE EXPRESS蓮田SA店
店舗
埼玉県蓮田市黒浜桜ヶ丘3475-3 (東北自動車道蓮田SA上り線内)

券売機はなく、各店舗へ行って直接注文するスタイル。

メニューを見ると、一番上に「特製白丸とんこつ 880円」「特製赤丸とんこつ 930円」
とあります。

タカ・・・と思いつつも

「お決まりですか?」と後続のプレッシャーに負けて、ついそれを注文(汗)


ブルブルピー
3分後、ブルブルピーがお呼び出し。



丼
さすが特製、具だくさん。
赤いのは、めんたい、辛みそ、紅ショウガでしょうか。


スープ
スープはあっさりとんこつ。
カップラーメンでしか食べたことがない一風堂ですが、雰囲気は出ています。


麺
麺は極細ストレート。
むむっこれは・・


麺2
ヤワイというか、噛みごたえがないというか・・麺はカップのほうが好きです。


チャーシュー
小ぶりながらもチャーシュー、


きくらげ
キクラゲ、


もやしの山
もやし、


味玉
味玉と入っていて


特製らしさはありますかね。


 ごちそうさま 


さすがEXPRESS、急行料金だ罠w


関連記事

コメント

非公開コメント

>ランディさん

コメントありがとうございます。

> カップ麺の一風堂旨いですよね。
禿同

> ネズミの国が存在する限り、ここへの訪問が続きます(*_*)
うらやましくありませんw
なら、山岡家にしてください。岩槻インターから5分ですw

カップ麺の一風堂旨いですよね。

ネズミの国が存在する限り、ここへの訪問が続きます(*_*)