2013/01/14

串焼き 松よし 2@大阪府大阪市天王寺区

串焼き 松よし
店舗
大阪府大阪市天王寺区下味原106 近鉄鶴橋駅西口ガード下  電話06-6773-0237 日曜定休

1月14日 

大阪出張二日目の夜も、同行のタツヤ君を連れて鶴橋へ。
アーケード街を一通り散策し、途中焼肉店の強力な呼び込みに負けず、こちらへやってきました。
タツヤくんはまだ20代半ば。
こういう 昭和ドロドロ系 ガード下居酒屋の良さ を味わえるところへ行けることって
なかなかないですからね。

一昨年の10月以来、1年半ぶりの訪問です。
その時と同じカウンター席が空いていましたのでそこへ座り、生ビールとチューハイで乾杯。

さあ、食べますよ。

お通しはキャベツ
お通しはキャベツ。タレをつけて食べます。
なくなったら追加してくれますよ。

もやし
もやし

キムチ
キムチ

これらをつまんでいると
焼き2
焼き物はバラ、ハラミからはじて・・・


焼き3
好きなものを次々と焼いてもらいます。

いや~、うんまいw
まさに至福の一時(笑)


マッコリ
私は飲み物をマッコリに変更。
溢れるほどにw


センマイコブクロ
センマイ、コブクロも注文。


チヂミ
そしてチヂミ


手巻きにキムチ
最後は手巻き。
キムチを挟むと、なおうんまい!


 ごちそうさま 

私は焼酎2杯とマッコリ、タツヤくんは疲れが出たとかで生1杯でしたが、
これだけ食べて、二人で5400円ほど。
やっすいな~。

また来ます。


関連記事

コメント

非公開コメント

>ボンビーさん

コメントありがとうございます。

> いいな~鶴橋!
> 昼前なのに一杯やりたくなりmしたw
もつ焼き、マッコリ、ガード下。鉄板ですw

> 次のレポはいよいよアレでしか?
だから、みんなも書かなくっちゃダメですよw

いいな~鶴橋!
昼前なのに一杯やりたくなりmしたw

次のレポはいよいよアレでしか?