2013/01/14

夢屋台 大東店 1@大阪府大東市

夢屋台 大東店
店舗
大阪府大東市南新田2-1-21

1月14日 11:50

大阪出張2日目 昼
午前中の作業を終え、現場近くでみつけたラーメン店へ走りました。

派手な看板に、「濃厚」「旨」の文字が踊ります。

メニュー
多彩なメニュー


案内
“濃厚”4連発(笑)

そして目に入ったのが、これ。

激濃の案内
濃夢らーめん

「豚骨と野菜でどろっと旨い 劇的濃厚スープ」
「さらに箸が立つほど こってり どろうま

ここまで言われたら、食べるしかないでしょう(笑)
具だくさんで、食べがいがありそうです。

さらに、

食べかた
「白飯でしめる」

こんな貼り紙を見て、まんまと乗せられた私は半ライスもつけちゃいました。
といっても目的はライス投入ではなく、モンブランin大阪ですがw



待つこと数分で丼が運ばれてきました。



ピンポンの音に、ワクワクしながらドアを開けると・・・


激濃夢らーめん(790円) + 白ごはん(170円)
激濃とは ※お店のイラスト  

実際の激濃 ※実際の女の子

E〇ップじゃなくてBカッ〇なわけだがw

〇りヘルならチェンジなわけだがww




ドロドロスープ
スープは豚骨魚介。
ドロドロですが口当たりは意外にライト。濃厚というよりも粘度が高いという感じです。
したがって、腹にたまるというほどではありませんね。
スープは少な目。濃度が高い分でしょうか。


そのスープ、
箸が立つ、が謳い文句ですが、

レンゲ立つ
拙者、幼少のみぎりより、
食べ物に箸を立ててはいけないと教わっておりますので、かわりにレンゲを起ててみました。

はい、間違いなく勃ちますw


麺に絡む
スープが麺にからみます。


味玉2
味玉はトロリンチョ。


モンブラン
モンブランを実践しましたが、
ドロドロのスープは、麺から落ちず、ごはんに染みず。
結局、普通に食べているものをご飯の上経由で食べただけ・・・Orz
向いてなかったようです(汗)



それでは評価です。
(以下、NPK風)

お店 : 8点 きれいで広いですね。卓上装備品も十分。
接客 : 7点 ちょっと商売っけあり過ぎ感もありますが、気持ちが良い接客でしょう。
嬢  : 4点 イラスト修正しすぎ。 あと、テクがちょっと。
料金 : 4点 内容、ボリュームを考えると、全体的に高めかな。
        
ってな感じ(笑)


関連記事

コメント

非公開コメント

>タカサキサイレンスさん

コメントありがとうございます。

> 「看板に偽りあり」ですね。

この差はちょっと・・・ですね。

>俗さん

コメントありがとうございます。

> 福岡にも支店があったような…
調べましたが、大阪中心のようです。
http://yumeyatai.jp/menu.html
やはり、パネマジが・・(笑)

> よりも、オノコの写真アップよろwww
では、先に見本をお願いします~♪

> キムチも届きませんが(爆www
あ。
臭くなるので・・m(__)m

>スーパーくいしん坊さん

コメントありがとうございます。

> そして、パネマジ乙!w
正直、ちょっと驚きましたよ。私のではないのではないか、と(笑)

> 振り替えがなかっただけでもヨシとしましょう。
そうですね、前向きに、ですね!(爆)

>ご快調さん

コメントありがとうございます。

> で、オノコのレポはまだでしか?(゜o゜)

私はやることやってまっせww

おはようございます

「看板に偽りあり」ですね。

福岡にも支店があったような…
よりも、オノコの写真アップよろwww
キムチも届きませんが(爆www

>それでは評価です。
wwwwww
そして、パネマジ乙!w
振り替えがなかっただけでもヨシとしましょう。

で、オノコのレポはまだでしか?(゜o゜)