2011/04/24

4月24日の予想

明日は皐月賞。
今年は東京開催の芝2000、しかも春の開幕週ということで、枠順が大きく影響しそう。
人気馬が内枠に入ったので、大きな波乱は起きにくいような気がします。


・・ということで東京10R(笑)

投資額4800円。

10番トップカミングの地力と、7番エジソンの軽ハンデに期待。
ワイドだと17倍程度(0時現在)なので、ワイドと三連複流しを併用。

三連複 軸2頭 7,10 相手:4-5-13-14の4頭×400円 
ワイド 7-10 2000円
馬連  5-7-10-13 のボックス6点×200円


さて、結果は・・

東京10R

4-14-7-12-6

馬連4-14 2,560円  三連複4-7-14 20,030円  三連単4-14-7 94,390円

惜しいような惜しくないような結果。まあ、外れたらゼロなわけですが。

やっぱり好きな三連複ボックスにするんだったな~。あるいは7番の複勝(710円)か。

ケイアイドウソシンか~。

ちなみにトップカミングは・・げっ・・断然のビリ!

これで、ちょっと買ってみたWIN5もハズレ決定。

また来週。

悔しいから、皐月賞を買っちゃいました。

4-5-6-14を馬連と三連複でボックス各200円(計2000円)ね。

熱くなって買った馬券が当たったためしはないのですが。

関連記事

コメント

非公開コメント