2012/12/18

居酒屋 正来軒 1@埼玉県幸手市

居酒屋 正来軒

※ 店舗写真を撮り忘れました。上記案内のリンクからご覧ください。

住所:埼玉県幸手市東4-26-20   
電話番号:0480-43-5313
営業時間:17:00~0:00
定休日:毎週木曜日・第3水曜日

ちょっと遅い時間から、飲まなくてはいられない事態となり、
幸手の正来軒へ。

マスター、ママさん。
会社が幸手から引っ越したという理由はあるにせよ
春の花見以来とたいへんなご無沙汰、申し訳ございませんm(__)m


幸手で安くて美味しく飲み食いできる居酒屋と言えば、
ここで間違いなし、なんですが。はい。



ということで、生ビール&ホッピーで

ホッピーとビールで乾杯
乾杯!!


お通しはモツ煮込み
この日のお通しは、もつ煮。
仮にお通しが別の品なら、もつ煮は各自ひとつずつ注文必至でございますよw


マカロニサラダ
マカロニサラダ


白もつ
正ちゃん(正来軒)の白もつは、やわらかくって最高なんです。
この日はちょっと焼き杉でしたけど。。
焼きはもちろん、塩です。


タン カシラ
タンやカシラもやっぱり塩ね。


豚足
豚足!


馬刺し
馬刺し!


餃子
そして餃子!!


 ごちそうさま  

満足、満足。

また来ます。


メニュー
メニュー(飲み物)


つまみメニュー
メニュー(おつまみ)


帰りは、幸手から杉戸の自宅まで代行なんですが、ママさんが呼んでくれたのが「アイ代行」。
「アイ代行」、メチャ安なんで電話がつながりにくそうなんですけど、
待ってもお願いする価値のある値段でした。

関連記事

コメント

非公開コメント

>ランディさん

コメントありがとうございます。

> ここなら“ラーメン”頼めそうだ(火暴

大丈夫、中華そばと言っても怒られませんw
美人のママさんがオーダーを受けてくれることでしょうww

>hiddyさん

コメントありがとうございます。

> 正来軒ですかぁ!こちらは昔から評判良いですよね。
料理は美味しいし、お店の雰囲気もいいんですよ。

> 16年程前に訪問したら定休日だった以来、未だ未訪です。
現在も木曜定休でございますのでご注意くださいw
是非、行ってみてください。
モツ煮と白もつは特にお勧めです。

ここなら“ラーメン”頼めそうだ(火暴

こんばんは!

正来軒ですかぁ!こちらは昔から評判良いですよね。
お料理の数々、素晴らしく美味しそうです!
16年程前に訪問したら定休日だった以来、未だ未訪です。
ホント行かなきゃです。
ラーメンも美味しいと、近くの美容師さんが言ってました。