2012/11/18

佐野ラーメン飛龍 2@群馬県太田市

佐野ラーメン飛龍
店舗(横)
群馬県太田市飯田町1268

11月17日 22:00すぎ

魚喜からタクシーで太田駅南口へ移動。
〆の一杯を食べに行ったのは毎度毎度のコチラ。

ここのつけ麺、みんな大好きなんです。
まずは焼酎を飲み、餃子をつついているところにつけ麺が運ばれてきました。


つけ麺 ※アブラ多目

麺
麺はピロピロな手打ち麺。
コシがあって、モッチモチ。きっちり〆られていて、非常に美味しいんです。
常に酔った目線なんですけどね。
でも、同じ麺でもラーメンよりもつけ麺のほうが、麺を食べていて楽しいんだよな~。


つけ汁
つけ汁はもちろん、アブラ多目!
どうです?このテカりよう!!
このスープ、アブラ多めで旨さ3割増しだね。(⇐アブラー隊目線)


麺1
刻みのりが合うんだな~(⇐酔っ払い目線)


麺2
ほら、ピンボケでも、
麺とスープの相性が良さそうでしょ?美味しそうでしょ?


チャーシュー
チャーシューが2枚、ほかにメンマ、ナルトが乗っています。


アブラたっぷりのつけ汁を、そのまま飲み干してしまうのがアブラー隊。

今日も美味しかったな~

 ごちそうさま 

また来ます。そしてまた食べます!
太田で飲み会がある限り(爆)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、いつもなら居酒屋で3次会と逝くところですが、
この日はなぜかラーメン屋へもう一軒。
さすが群馬指折りのラヲタ達、飲んでも連食ですかw


某ラーメン店へ入って5分後・・・


おや?正面の方が落ちていますよ。


重鎮さん 施工前
なんか手持ちぶさたそうですね・・

と、隣の人が箸とレンゲを持たせております

重鎮さん3
笑ってる・・


施工完了
執念のラヲタ、完成!


なお、他のサイトと違い当サイトでは、
執念のラヲタさんの名誉のために、モザイクは強めにかけておりますm(_ _)m

関連記事

コメント

非公開コメント

>くらいすらぁさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ、せっかく来たいただいたのに、塾に行けずにすみせん。

> それにしても、ヒドイwwwwww
> 隣りの人の悪魔のような薄笑いが印象的でしたwww

そうですよね。
今度は悪魔クンに、もっと濃いところを飲ませて差し上げることにしますw

>漢字様

コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
最後まで暴走会長にお付き合いいただいたこと、御礼申し上げます。

> この期に及んで強めのモザイクもあまり意味がない希瓦斯www
・・ですかね(笑)

> で、次はいつでしか?(゜o゜)
えっと・・・
次回は凛さんの都合の良い日を優先するのが大切でしねw
遣唐使ましょうw 

>ランディさん

コメントありがとうございます。

> 俺のモザイク甘くね?www

え?俺って誰ですか??

モザイク甘いのが俺なんでしか???

>会長さん

コメントありがとうございます。

> 普段あれだけ食ってるのに恋町では何も食わなかったのでしか?
普段、そんなに食ってませんので、ラーメンとチャーハンの大半を食った気がします。
気がするだけで、記憶違いかもしれませんが。。。

> やっぱり呑べえに行くべきでしたな…(苦笑)
え?先頭切って、熟Pを目指して行ったくせに??

> で、次はいつでしか?(゜o゜)
遣唐使ますw

>こんちゃん

コメントありがとうございます。

>  執念のラヲタさんのお箸が一本だったのが、気になってはいたんですが、
さすが。よく気が付きました(笑)

>  まさか隣の方が握らしたなんて、大笑いしてしまいました。
前回、前々回と居酒屋で落ちた私としては油断できませんわw

今度はちべんですかねw

先日は大変お世話になりました。

遅れてしまい、申し訳ありません。



それにしても、ヒドイwwwwww
隣りの人の悪魔のような薄笑いが印象的でしたwww

その節は大変お世話になりました。

この期に及んで強めのモザイクもあまり意味がない希瓦斯www




で、次はいつでしか?(゜o゜) 

俺のモザイク甘くね?www

毎度ですw

あれ?
普段あれだけ食ってるのに恋町では何も食わなかったのでしか?

やっぱり呑べえに行くべきでしたな…(苦笑)


で、次はいつでしか?(゜o゜)

イヤーこんな裏事情があったなんて・・・

 執念のラヲタさんのお箸が一本だったのが、気になってはいたんですが、
 まさか隣の方が握らしたなんて、大笑いしてしまいました。

 その節はいろいろとお世話になりました。



 翌朝、コインパーキングの入庫券が発見できずに、
 三千円払って出ました。
 入庫券をなくすのが得意でして。

 けど後でラン連絡の末見つけられまして、差額返金の手続きをしました。
 みなさんも失くさないように気をつけましょうw