2012/11/18

魚喜 1@群馬県太田市

魚喜
入り口
住所:群馬県太田市由良町3007

※スマホカメラの写真なので、不鮮明スマソ。

11月17日 夜

この日はいつものメンバーと群馬で飲み会。
よく考えたら、こちらの方なんかとは、ほぼ毎月どこかで飲んでいるんですよね。
もちろん、怪しい関係ではございませんよw


さて、今回の幹事様、また地元の重鎮様のセレクトによりこちらの店が選ばれたのですが、
ロケーション的には「こんなところに居酒屋があるのけ?」という、まわりは民家ばかりの場所。
駅から歩いて向かった道には街灯も少なく、店が見えるまでは少々不安でした(笑)

予約時間が過ぎておりましたので、先におられた方と早々に乾杯をして、さあ宴会だ♪

まず出されたお通しは、事前に聞いておりました通り・・


お通し

なんと豪華に「一人あたり、うに1パック」(゜o゜)

うに、大好物なんですよ。
これをつまんでいれば、ほかにいらないと思うくらい・・・好きです。札幌w

この後、うにが苦手という方の分もペロリといただいてしまったようです・・

刺身
で、刺身の盛り合わせ

豪快な切り身。
厚いやつは15ミリくらいありまっせw
どれもうんまいw


刺身2
ほれほれ、身がプリプリですよ。


川エビ
後半、川エビ揚げが登場!
生モノを食べすぎたこともあって、またうんまい。
手が止まりませんw

このほか、あなごの天ぷらや味付玉子を食べたのですが、
いつも通り、途中から酔いが回って写真を撮っておりませんでした。


 ごちそうさま 

いやぁ飲んだ食った、美味かった。
知る人ぞ知る、という店のようです。
店主様が機嫌を損ねないほうがよいと聞いておりましたが、
今回はそのへんを心得ている重鎮様の捌きにより、無事店を出ることができました(笑)
気になる方はコチラの記事をご参照ください。

機会があれば、またお邪魔したい店です。


みかん

土間にはミカンが置いてありましたw


さて、一行はまるで予定されていたかのように、太田駅南口へ向かったのでした・・・

関連記事

コメント

非公開コメント