2012/11/11

某居酒屋 @某最寄駅

筆の遅い私は、ラーメンネタひとつアップするのに結構時間がかかります。

そこで、かみさんと飲みに行ったときのお話をつなぎに・・。

10月某日 休前日の夜

たまには夫婦で、夕食がてら一杯ということになったのですが、

しゃぶしゃぶや焼肉は高いからと財布の紐を閉められ、

また、古き良き居酒屋はイヤ、とわがままを言われ、

「〇〇でいいんじゃない?」と駅前の某チェーン店へ。

7時過ぎで、客入りは半分くらい。徐々に忙しくなってきた感じがしておりましたが、

店に入ると、案内係がおらん。で、店長さんが若いバイトを指導中。

大変だね~。人手不足というか人材不足なんだよね。

ま、そんなだから、ボタンを押しても注文はなかなか取りに来ない、

ビールはキンキンに冷えたグラスのやつを一杯持ってきたと思ったら、すぐあとに、

明らかに冷えていないビールをダブって持ってくる始末。

料理は比較的温度低目・・・


で、極めつけがこれ。

メニュー

この、「焼き万願寺とカリカリじゃこ云々・・」というやつを注文したら、



実物  ←神に誓って、手をつける前であるw


・・・食う前から食後(爆)

これを出すようじゃ、ね。

ま、その先に見える餃子も見た目の通りの味と食感でごじゃったがw


ということで、これからは私の好きな店へ行かせてもらうぜ。

で話がまとまりましたとさw


関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【某居酒屋 @某最寄駅】

筆の遅い私は、ラーメンネタひとつアップするのに結構時間がかかります。そこで、かみさんと飲みに行った