2012/11/06

明神角ふじ本店 1@茨城県つくば市

角えびじゃないっす

明神角ふじ
店舗2
茨城県つくば市上横場2192-1

11月5日 昼すぎ

稲敷の現場へ行く途中に訪問

券売機
券売機で、「ラーメン」と「小ブタ」の食券を購入して女性店員さんへ。

カウンター席へ座って数分後、何事もなくドンブリが高台へ置かれました・・・

あれ?

角ふじって、野菜マシとかアブラマシとか、ないのけ?


ふじ麺(700円) + 小ブタ(150円)
丼

ヤサイやアブラを増さない角ふじでは、ネタにならんがなw

ということで、淡々と流します。


スープ
スープ


ヤサイ
ヤサイ


麺
麺はゴワゴワ感があって、食べている気になります。


麺2
なります。。。


ブタ
ブタ。
これが3枚だったかな(小ブタ=150円)
大きくはないし薄いから、2倍にしても「バカブタ」(=300円というには名前負けののような希ガス。
小ブタで正解。


5分で完食。
体重と血圧に配慮してスープは少し飲んで終了。


 ごちそうさま 

朝抜いて、山盛りを食べるべく気合を入れてきたから、全く足りんがな(爆)


1983年、伝説の福岡国際マラソン・ゴール前のシーンが目に浮かびます。
文字色
ラスト100m勝負、瀬古か、イカンガーか、瀬古、イカンガー、せこもう行カンガー・・・


営業時間
営業時間


駐車場
駐車場は店の前だけではありません。


テレビ番組のお知らせ
再来週、テレビ番組の撮影があるらしいっす。 


せき込みが止まらない時は、口元を押えるか裏へ行った方がいいおね。

関連記事

コメント

非公開コメント

>あずささん

コメントありがとうございます。


> こちらはつくばへ赴任早々に行きましたが、それっきりご無沙汰です。
わかりますw

> そういえば先日、正元へまた行きましたが、しかし今の真空酷いですねw
> 私なら60点でもいいくらいでした。
それを聞いて安心しました(笑)
最近のレポでも高い点数がついてたので、正直言って驚いていたのです。

> オーナー自らオペしたものとまったく違う味になってますw
あらら。。。
> ちなみに日本そば系はもっとダメですw
営業活動中にパチンコ屋へ寄るのは、やめておきますw

お疲れ様です!

こちらはつくばへ赴任早々に行きましたが、それっきりご無沙汰です。
そういえば先日、正元へまた行きましたが、しかし今の真空酷いですねw
私なら60点でもいいくらいでした。
オーナー自らオペしたものとまったく違う味になってますw
ちなみに日本そば系はもっとダメですw