2012/10/01

胡麻唐屋Pasar 羽生店 1@埼玉県羽生市

10月1日

この日は長野原で仕事。
3時半に起きて、高崎の「周麺」で朝㌧と思ったのですが、気がつくと4時過ぎ(汗)

あきらめて、途中の羽生P.Aで蕎麦かうどんでも、と思ってフードコートへ行くと・・


2店舗営業中

なんと、うどん屋と、隣のラーメン店が営業中!


誰もいないフードコート

コート内には他にお客はいません(笑)

胡麻唐屋 Pasar 羽生店
店舗
〒348-0004 埼玉県羽生市大字弥勒三新田824
東北自動車道 羽生PA下り線 【Pasar 羽生】フードコート内


注文したのはメニューのトップにある「黒胡麻担々麺」。
担々麺屋ですから、当然の選択と言えましょう。



ブルブルピー

3分後、ブルブルピーがなってお呼び出しw


黒胡麻担々麺(780円)
黒胡麻担々麺
丼の表面は、ゴマと山椒で覆われています!

「黒胡麻風味と山椒のパンチの効いた担々麺、」いうことです。



ゴマと山椒です!



黒ゴマと山椒です!



黒ゴマと山椒です!



担々麺だけど、辛さよりゴマビッシリな味です!



麺
麺はヤワメです!


麺2
ボリュームは少な目です!



 ごちそうさま  



今度はちゃんと早起きをしようw

関連記事

コメント

非公開コメント

>ランディさん

コメントありがとうございます。

> 24時間営業になったのは嬉しいのですが、昔の味のある食堂形態も良かったな~。っと、少し懐古w

平日の深夜、お客っているのでしょうかね。
それに、深夜、早朝にコッテリした担々麺を食べるお客って。

食堂もいいですが、私的には、なんといいますか、花月希望だったりしますw

24時間営業になったのは嬉しいのですが、昔の味のある食堂形態も良かったな~。っと、少し懐古w