2012/09/05

山岡家 春日部店 14@埼玉県春日部市

山岡家 春日部店
店舗
埼玉県春日部市大字増戸字殿谷746-1 
※写真は使い回しです

現場へ向かう途中でちょっと寄り道。

朝食にはちょっと遅めの時間、厨房には女性スタッフが二人。先客はなし。

小腹がすいたら、そう、


朝ラーメン(390円)
丼
いつもすみません(笑)

毎度お馴染み、変わり映えのしない注文なのですが・・


ん?

スープ

スープは生姜強め、豚かなり弱め。

これまでとは、全然違う感じなんです。

萩原! どうかしたのか?


麺
なんとなく、麺の黄色みが強いように思えたのは気のせいだと思われますが、


麺2
モソっとしており、これも以前と違う印象。

萩原! どうなんだ?


チャーシュー
チャーシューもやや硬め

萩原! いいのか?


結局、

再度スープを味見して

スープ2

オノコ! 


仮に、今日の朝ラーメンを最初に食べたなら、
あんなに感動しなかったし、こんなにリピートしなかったと思います。


そういえば、最近メールが最近来ないし・・。

 萩原! 大丈夫か?(爆)



※文中敬称略  萩原さん、すみません。






関連記事

コメント

非公開コメント