2012/08/16

natural taste cafe analog 2@群馬県伊勢崎市

8月16日 

前店を出て、次はこちらへ。

諸般の事情により、どうしても来たかったのです(汗)

natural taste cafe analog
店舗
群馬県伊勢崎市三光町16-1

駐車場が満車で、前の車が出るまで10分くらい近所で待ちました(笑)

メニュー

今回は、メニュートップの「塩」を注文。


とりそば・塩(780円)
丼
シンプルな顔の表面にはアブラ浮かびます。

スープ
アツアツのスープ。
やはり、動物系より貝の旨みを強く感じます。
美味しいですよ、このスープ。
無化調でもはっきりとした味わいは、駄舌には嬉しい限り(笑)


麺
麺は中細ストレート。


麺3
前回同様、パツンとした食感ではないものの、噛み切る食感やスープの持ち上げはいいですね。


鶏チャーシュー
バーナーで炙った鶏チャーシュー。


チャーシュー2
外がカリっと中がホロっと、香ばしくてウマウマ


ネギ、三つ葉、カイワレ
ネギ、三つ葉、カイワレは、押し寄せる動物系をリセットしてくれます。



 ごちそうさま 

次回は残ったメニュー、「味噌」を食べに来ます。



営業時間
営業時間


看板
入口のオサレな看板



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


蛇足

ラーメンを注文して待っていると扉が開き、「こんにちは~♪」「こんにちは~❤」という声。
カウンター席から思わず振り向くと、女性が二人入って来ました。
厨房を覗き、何やら話をされていたので、マスターの知り合いかな。

その7分後、黙々とラーメンを食べていると、また「こんにちは~・・」と女性の声。
マスター、女性に人気だな。
「マスター、先日は・・・」
ん?聞いたことある声だぞ・・・

・・(ブッ)・・(⇐麺を噴き出しそうになる音)

ね、姉さんかい!(爆)

いや~驚いた。
キャンタ・・心臓が縮み上がりましたぜ。シマで呟くときは気をつけようっとw





関連記事

コメント

非公開コメント

>GTVさん

コメントありがとうございます
その節はお世話になりました。

> もうそろそろ忘れているかと思いますので、再訪可能でしょうか(爆)www
逆に、心配しておりましたので再訪して下さいw

おばんでございます GTVです。

もうそろそろ忘れているかと思いますので、再訪可能でしょうか(爆)www

>会長さん

コメントありがとうございます。

> アタクシは出入り禁止でしょうか?wwww
大丈夫。

そのへんを確認しに行ったのでしw

アタクシは出入り禁止でしょうか?wwww