2012/08/05

丸金 1@埼玉県春日部市

この日は、群馬・千葉・栃木という近隣3県からラヲタな呑み助が埼玉・春日部に集まって飲み会。
ラヲタとしては皆様の足元にも及ばない私ですが、呑みであればなんとかついていけますので、
地元の店でお待ち申し上げた次第ですw

丸金
店舗
住所:埼玉県春日部市粕壁2-7-7   電話番号:048-754-5470
営業時間:17:30~  定休日:日曜・祝日

先日、ラーショを愛する会の会長こちらへお越しになったのですが、
よくよく考えますと、本日の4名も全員が「ラーショを愛する会」の会員じゃぁないですか。
すごいぞ「ラーショを愛する会」。
会員数約1名の「ラーショを愛する会を煽る会」の方や、
現役会員数約2名と言われている「北関東アブラー隊」の方
このパワーを見ならっていただきたいものです。
あ、当会のトビラはオープン24時間ですよ~w


余談が長くなりました。


では、乾杯!

   千葉の会員 ↓                ↓ 群馬の会員
乾杯
 ↑ 栃木の会員           ↑ 埼玉の会員(アタシ)

生ビールが美味しい季節ですが、風の痛さを知る私はレモンハイで我慢せねばなりません。
ま、どーせ、すぐに焼酎に逝っちゃうんですけどね。


メニュー   メニュー2
メニューです。

注文したのはもちろん

刺し
盛り合わせ。
幸せになりますw


レバー
レバーは串焼きですが、プリプリの食感。
火の通り加減がイイんですよw


サラダ
一応、サラダなども注文しますが・・
やっぱりメインは肉!


レバーステーキ
レバーステーキ!
これまた弾力のある焼き加減でうんまいw


もつ焼き
もつ焼きは
スタミナ、ガツと・・


ナンコツ
なんこつを選択。
美味しいですよ~w


タンチャーシュー
やわらかいタンチャーシュー!


焼酎・・2本空けたっけ?

最後は記憶を失いました(笑)

 ごちそうさま 

こちらへは何度も来ているのですが、記事にしたのは初めて。
ま、ちゃんと写真を撮れたのが初めてなだけですが(笑)



でもって、千葉の某所へ移動して2次会。
かなり酔いが回っておりまして、そこで撮った写真はこの1枚のみ(汗)
ナポリタン
ナポリタン。
これ、絶品でございまして、おかわりしてしまいました(笑)

いや~、楽しかったけど、また呑みすぎてしまいました。


頭の中に「残酷な天使のテーゼ」が今もこだましているのはなぜでしょうかw

関連記事

コメント

非公開コメント

>あずささん

コメントありがとうございます。

> あまりにもウマそうなので1人で行ってみたくなるじゃないですかw
もし、来るなら連絡くださいってばw

> 電車の行き方調べなきゃ^^
野田線がありますんで、大丈夫かとw

>こんちゃん

お疲れ様でした

> 本当は・・肉ばっかりの飲み会は恐れていたんです。
そうですか。でも、よかった。
麺がなくてすみませんw
でも、春日部にはあまり・・ペコリ

>  千葉まで行って、残酷な天使の・・は無いでしょうww
え?

>  そういえばポテトサラダは何処へ??
え?
き、記憶が・・・(爆)

>スーパーくいしん坊 さん

お疲れ様でした

> 内臓の旨さを堪能することができました。
ありがとうございます。
モツ煮を忘れたような気がして、残念な気がしてまいりました(笑)

> 次回は新宿思い出横丁「朝起」で呑みましょう。
アサオッキですか?
頑張りますw

> そして、たまには宇都宮にも来やがれwww
え?
呼ばれてないかと(爆)

>会長

コメントありがとうございます(爆)

> また来月あたり計画をたてますので、その時はよろしくお願い致します。
> と、1000杯くんにお伝えくださいwww

何のことかよくわかりませんが、とにかく調整してお出迎え致しますww

>千葉支部長

お疲れ様でした。
喜んでいただけて、よかったです。

> あの後、地元の某所に舞い戻り
> 結局家に着いたのが3時・・・・・
ほう・・・
でも、逆の立場なら、私もそうしていたでしょう(笑)

> また丸金行きましょう!
はい!

あと・・・おでん屋さんがあるんですけど・・w

こんばんは~。

あまりにもウマそうなので1人で行ってみたくなるじゃないですかw
電車の行き方調べなきゃ^^

本当は・・肉ばっかりの飲み会は恐れていたんです。

 でも美味しかったです、さすがメニューチョイスが良かった・・。
 特に良く焼いたもつ焼き、うますぎ~~~w


 千葉まで行って、残酷な天使の・・は無いでしょうww

 え?お前だよって・・そういえばポテトサラダは何処へ??

 お疲れさまでした、ありがとうございました。

その節はお世話様でした。
内臓の旨さを堪能することができました。
次回は新宿思い出横丁「朝起」で呑みましょう。
そして、たまには宇都宮にも来やがれwww

毎度ですw
急な召集で参加出来なかった者です。

また来月あたり計画をたてますので、その時はよろしくお願い致します。
と、1000杯くんにお伝えくださいwww

先日はお疲れ様でしたw非常に美味しかったです!丸金!
今回は記憶がありますw(汗)
あの後、地元の某所に舞い戻り
結局家に着いたのが3時・・・・・
奇跡的に次の日も二日酔いにも襲われませんでした(笑)

また丸金行きましょう!

トラックバック

丸金 1

丸金 【肉祭り】 店舗情報 住所:埼玉県春日部市粕壁2-7-7 定休日:日曜・祝日 営業時間:17:30より