2011/04/10

4月10日の予想

先々週の浮きがあるので、少々多目にいきます。


阪神10R 投資額5400円

馬連  1-3-6-12 ボックス 200円
三連複 1-3-6-12-14 ボックス 300円
三連単 1着3,6 2着3,6 3着 1,2,9,12,13,14 100円


阪神11R(桜花賞) 投資額5500円

単勝  15 500円
馬連  軸15 ヒモ8,10,17 500円 ヒモ16 300円 
三連複 8-10-15-16-17 ボックス 300円  8-15-17 追加200円

フィリーズレビュー組の成績が悪いのは100も承知でフレンチカクタス。


阪神12R(マーチS) 投資額5800円
馬連  1-4-7-13-16 ボックス 200円
三連複 1-4-7-13-16 ボックス 200円
三連単 1着7,4 2着4,7 3着 1,2,8,10,11,12,13,14,16

トップハンデでもテスタマッタ。
荒れるマーチSということで、2番人気マチカネニホンバレと3番人気キングスエンブレムは切って勝負。


浮いたところで1000円、2000円と買ったり、点数絞ってドカンと行くのがギャンブラーなんでしょうがね。。。

過去、そうやって当たったことがないのです。。。


さて、結果は・・


阪神10R
12-6-11-5-4
馬連6-12 420円(一応・・当たり) 三連複6-11-12 6830円 三連単12-6-11 23700円
ハンデ戦だからと狙った穴馬は全く来ずに、惨敗(笑)


阪神11R(桜花賞)
8-16-17-14-1
馬連8-16 620円 三連複8-16-17 1480円(一応・・当たり) 三連単5880円
いや~、松田きゅう舎は凄い。
チャンスを確実にモノにしたアンカツも素晴らしい。それに対して・・
フィリーズレビュー組の彼女たちと、それを軸に選んだ私はダメですね(苦笑)


阪神12R(マーチS)
7-10-15-5-4 
馬連7-10 14670円 三連複7-10-15 51390円 三連単7-10-15 289140 円
7番人気のテスタマッタが突き抜けて快勝!
と、狙いは悪くなかったんですけど、2,3着まで人気薄が来てヒモ抜け
10は三連単のヒモには入れていたんですけど、タガノジンガロがこれでは・・・。
単勝を買っておくんだった、と言っても後の祭り。

関連記事

コメント

非公開コメント

>サイレンスさん

コメントありがとうございます。

アンカツの頭は見事。そして岩田が来た・・のですが、3着とは惜しかったですね。
大レースほど騎手で買うのがアリだと思います。
日本の一流ジョッキーや外国人ジョッキーは、人気以上に着順を持ってきますものね。
でも私はこれまで、馬の能力重視で予想してきており、なかなかそのスタイルを変えられません。
来週からは、もう少し平場に目を向けることにします。

おはようございます

自分の軸は8番。
屋根は百戦錬磨のアンカツ。加えて牡馬に混じったシンザン記念で大健闘の3着。枠もいいです。

ヒモはやはり関西の名手6番藤田。田舎者ゆえ地方出身騎手応援で2番内田、枠順厳しいけど17番岩田。どちらかと言うと騎手で買います。

血統ではディープ産駒は万能。2番はもっと距離が長いほうがいい。15番父タイキシャトルは距離長い?17番は中距離で悪くない配合だと思います(^^)