2012/07/31

居酒屋とりや (昼の部) 4@千葉県野田市(旧関宿町)

居酒屋とりや(昼の部)
P1060306_20110107000336.jpg
千葉県野田市西高野351 流山街道(県道17号)「工業団地入口」を江戸川方面へ曲ってすぐ
電話:04-7196-1052
営業時間:昼(ランチ)11:30~13:30 ※ランチ:土・日・祝 休み
       夜(居酒屋)17:00~22:00 ※夜の部:水曜定休 
駐車場:あり

※写真はまたも使い回しですw


私がラーメンばかり食べていると思うでしょ?

そんなことはありません。
会社にいる時、平日の昼は必ずと言っていいほど、この「とりや」さんへ行っているんですよ。

決して看板娘(既婚)が目当てではありませんよ。
私が求めるのはワンコインで美味しい定食、ほっとする空間、そして勝手に感じる癒し、なのですw

私ごとですが、去年の五月にダイエットを始めてから、この7月30日で439日目となりました。
その間、朝、昼、晩、どこで何を食べたか、あるいは食べなかったのかを
体重や体脂肪率とともにメモしています。
それによりますと、この日で「とりや」さんは124回目の訪問。
いっけね、過去3回しか記事にしてないや(汗)
ちなみにこの間に食べたラーメンは・・・236杯ですが、何か?(笑)


さて。
こちらのランチメニューは

DSC_0205(1).jpg

こんな感じで十数種類あります。(一部日替わりで変わります)
もちろん全部ワンコイン(500円)。


で、最近たまに見かけるのが、ここにも書いてある

エビフライ定食(500円) ※ごはん少な目
エビフライ定食

店名が「とりや」というだけあって、ササミフライやチキンカツ、から揚げといった
鶏肉を使ったメニューがお勧めだと思っているのですが、こういった変化球もいいですよ。



エビ
エビが3本
中身はプリッと、外側はサクッと
うんまいw

タルタル
材料クラッシュ大き目のタルタルソースを絡めて食べると、またうんまいw


エビ2
エビだよん


温かいご飯とみそ汁、それにキャベツと小鉢(これは日替わり)がつきます。

これでワンコイン。あと、スマイル付。

安くね?

もちろん、また行ってしまうのでありますw

関連記事

コメント

非公開コメント

>タカサキサイレンスさん

コメントありがとうございます。

> 安いっす

でしょ?

で、美味しくてスマイルがついたら、行くでしょ?(笑)

こんばんは

安いっす