2012/06/05

麺処みどり 伊勢崎店 1@群馬県伊勢崎市

麺処みどり 伊勢崎店
店舗
群馬県伊勢崎市太田町149-1

こちらへ行くはずが道を間違えて、幸福亭へ行ってしまったのですが・・・

「みどりにいないなう」
とか
「なんだ、みどりじゃないじゃん」
などと言われては、意地でも行くしかないじゃないですか。

はい、煽り耐性のないnorizom777ですw

6月4日 12:30ごろ

入り口

綺麗すぎるラーメン店の入り口・・

を入ると、券売機があります。


券売機

醤油、塩のスープ別、麺の太さ別と麺量表記、さらにトッピング入り、わかりやすい表示。
といっても、これだけボタンがあると、予習していないと迷うかな。


食券
食券を購入


塩らーめん・細麺(140g) (650円)

塩らーめん(細麺)

大きなチャーシューが麺を隠しています。

スープ
スープは魚介の風味が生きる塩味。
スッキリというより出汁の旨みを前面に出した感じ。

麺
細麺はスルポソでなかなかよろし。


チャーシュー
チャーシューはバラで大きいものが1枚。
脂身がコッテリ感を増してくれますね。
噛むと肉らしさもあって大きいので、140gという麺量をボリューム的に補ってくれます。


メンマ
ざっくりぶっといメンマ


みつば
三つ葉は清涼感を出してくれていいですね


ごちそうさま

 ごちそうさま 

久々に昼連食しちまったぜ。


お品書き・禁煙

席においてあるメニュー。
店内は禁煙です。


ランチメニュー案内
ランチのセットメニューもありますから、ボリューム的な面で足りない場合の
選択肢があっていいですね。


平日夜限定メニュー
平日夜の限定メニューは鶏白湯ですか。


卓上
卓上
関連記事

コメント

非公開コメント

>GTRさん

コメントありがとうございます。

> O型って意地っ張りなんですかねw

それだけで生きているようなもんですww

連食お疲れさまでした。

O型って意地っ張りなんですかねw