2012/05/08

満帆 伊勢崎本店 2@群馬県伊勢崎市

満帆 伊勢崎本店
店舗
群馬県伊勢崎市宮古町142-2

5月8日 13:40ごろ

予定していた仕事が午前中に終わらず、遅めの昼食となりました。
年中無休、通し営業のお店は我々勤労者の味方ですなw


券売機

しかしながら、相変わらず複雑難解Z会な券売機
我々勤労者の敵です(爆)
未だに全要を把握できまておりません。

今回は同行の3人とも勤労者同士であり、初訪問ですから、説明するのが大変。
まずはメニューを教え、希望を聞いて、そしてボタン探し、ですからね。
ネギラーメン?んなのねえよっ・・と。
放っておいたら一人2分以上はかかりますぜ。

ということで、年配者二人は「中華そば」と「日替わり丼」、若い衆には「はしそば」と「まかない丼」を選択。
券売機と壁の貼り紙が近すぎるのも、入口にたむろする原因でしょうか。
え?オマイらの理解力が弱い?
はいはい。
あ~、ラーショは簡単でいいわw


でもって、私はコレ。

食券

味噌にカレーは最強!


先日、味噌に背脂が最強!とかなんとか言った気がしますが、まあいいでしょう。


小上がりでラーメンを待っていると、比較的年配の女性たちがご来店・・・
「あ~、ありゃぁ食券買えないんじゃね」と思っていると
「あたしはうらもりそば、あなたは?・・」と、すんなり購入(苦笑)
さすが、ラヲタ王国・群馬、いや、ラヲタの集まる店・満帆ですね!w


入店から8分ほどでの提供


みそカレーもりそば(800円)+中盛(50円)
みそカレーもりそば

もりそばです。
カレー色です(笑)


麺

白っぽい麺はモッチリ。
少々弾力があって、うどんですな。
美味しいですよw
もうちっと水が切れていると、もっといいかな。


つけ汁

つけ汁からはカレーの良い香り。
飲むと、カレーの中にある魚介はわかりますが・・・
味噌・・・すみません、よくわかりませんm(_ _)m


麺2

カレーをくぐらせ、はい、カレーうどんw
まさにカレーうどんww


チャーシュー

やわらかチャーシュー

味玉

味玉が入っていますね

 ごちそうさま 

メルマガ登録して、限定逃さないようにしようかな(笑)

きっとまた来ますから。はい。


さて、私は食べておりませんが、同士が食べたサイドメニューがこれ。


コロチャー丼  まかない飯
日替わり丼 ※今週はコロチャー丼(100円)  と                  まかない丼(280円)

なかなかお得感があります。
特に日替わり丼は、これで100円ですからね。

     
営業案内


通し営業、年中無休、深夜まで営業。
実に心強いお店です。


関連記事

コメント

非公開コメント

>Peace☆さん

コメントありがとうございます

> 大勝軒系のカレーって鯖なんかの魚介が結構効いてて旨いすよね~
はい。
辛いカレーもいいですが、魚介の効いたのも美味しいですよね。

> ココは多分無理だけど
> どっかで食べたいなぁ~
ここは年中無休で通し営業、24時までです。
次回の飲み会の際などいかがでしょうかww

美味しそうですね~

大勝軒系のカレーって鯖なんかの魚介が結構効いてて旨いすよね~
好きですw
ココは多分無理だけど
どっかで食べたいなぁ~

>会長さん

> おっ!時計の針がズレてるwww

あら、ほんとだ。ズレてる(爆)

結構前からですけどねv-8

おっ!時計の針がズレてるwww