2012/05/08

爆じゅう餃子 餃点 2@群馬県太田市

爆じゅう餃子 餃点
店舗
群馬県太田市新井町516-11-B 太田市役所そば

5月8日 5:40 

太田にある店なのに、埼玉県民のくせに、なんと、シャッター。
開店20分前に着きましたよ。
でも、朝起きて、家を出る前にちゃんと「6時に集合なっ」と呟いたのに・・・誰もいませんでした

まあ、それはいいけど・・ ジャックもいないぞ(爆)

臨休なのか?

営業時間変更なのか?

フラ・レンジャーなのかぁ??

と心配したその時、ジャック登場!
そして時間通りに6:00開店!!
ちょっと油断して寝坊したそうです(笑)


メニュー

「朝ラーメン」などありませんから、レギュラーメニューからチョイス。


塩らぁめん(750円)
塩ラーメン

朝の一杯にふさわしい、オシャレできれいなビジュアルですw


スープ

油の細かいタマタマの浮くスープ。
トリプルスープということですが、鶏鶏にほんのり魚介、うんまいですよ。
黄色みがかった見た目から想像できる濃さがあります。
思い込みかもしれませんが(笑)


麺

麺は中細ストレート
スルパツというより、スルサクッという食感。
硬めではないけど、茹で加減がちょうどよい。


チャーシュー

チャーシューは薄味、しっとり柔らかくてうんまいw


味玉

味玉もイイ!


メンマ

メンマもふっとイイ!


完飲

結局、姦淫!

 ごちそうさま 

ボリュームは多くないので、昼だと大盛かライスが欲しくなりそうですが、
朝一ですからちょうどよいところ。

早朝から営業しているので、ラーショ尾島以外の選択肢ができました。
伊勢崎・太田方面の仕事の際は、寄ることが増えそうです。


貼り紙

つけ麺もあるんですね。
最近、つけ麺が好きになった人、食べたことあんのかなw
関連記事

コメント

非公開コメント

>細かい事が気になるA型理事長 さん

コメントありがとうございます。

採点?
はて。私は点数などつけておりませんですw
模様です(キリッ

ただ、会長の至福満足度が5%刻みなんですよね。
真似したい気持ちはありますかね~w

>こんちゃん

コメントありがとうございます。

> 満帆さんなら、大人数でも安心ですよね。
通し営業なのも助かります!
ただ、券売機だけは・・(笑)

ところで、一等に二等だった時にコメント書いてくださったためか、
爆汁の記事にいただいておりますがw

副会長殿

採点の表記が変更になって以来下一桁は右の時計に統一しているのでしょうか?
となるとこちらは88点で次の記事にある漫歩は76点になっちまいます。
いいのでしょうかwww

満帆さんなら、大人数でも安心ですよね。
麺ゆでする時、麺量を合計して、厨房に伝えるのが、面白いと思います。
先日伺った時、ニキロ百ーとかコールしてました。
そんなに食えん