2012/04/25

らーめん福たけ 市原店 2@千葉県市原市

らーめん福たけ 市原店
店舗
千葉県市原市市原252-2

市原の客先を担当する同僚と同行すると、昼は必ずここということになってります。
他の店へ行くことは認めてもらえません(笑)

浅草開化楼の札   粉の袋

開花楼の麺と、それが生きるスープが好きなのだそうです。
まあ、同僚といっても上役であり、食に関する師でありますので、
敢えて異論を挟むメリットはございません。
ということで、この日もコチラへ。


メニュー
メニュー

麺は細麺、太麺、傾奇者から選べます(メニューによって選べる麺が異なります)


フク郎の案内

フク郎もいいですが、前回食べておりますので、今回は・・

「背脂濃厚味噌らーめん」の中から選択。

単に「味噌らーめん」と書かれるよりも、惹きつける力があるメニューであることは間違いありません。

スープはもちろん、 「こってり」を申告w

昼どきで混雑していたこともあって、待つこと13分でラーメンが出来上がりました。


みそ味玉らーめん(750円) ※こってり
みそ味玉らーめん

想像通りのビジュアル。
このメニューを食べるのは初めてですが、期待を裏切りません。

見ただけで、美味しい。
そう思ったことはいうまでもありませんw

※個人的感想ですw



スープ

背脂溶け込むこってりスープは味噌に合う!

※個人的嗜好ですw


え?コッテリしすぎ?

もし、そう言う人物がいたならば・・・敢えて言おう。カスであると!
それら軟弱の集団が、このア・背脂・濃厚を食うことは出来ないと私は断言する。

※個人的妄想ですw

まあ、コッテリ好きではなくても苦にならない程度かな。
コッテリ好きが言うのでアテにはなりませんがw


麺

モッチリ太麺はコッテリ味噌スープをよく拾う!

※個人的感覚ですw


麺2

引っ張り上げると湯気がもうもうと立つ麺!

アッチッチです

※個人的猫舌だからではありませんw


チャーシュー    メンマ

柔らかバラチャは味噌にイイ! でも、もっと厚みが欲しい!       

※個人的希望ですw




味玉

トロリ味玉が味噌にグー!

※個人的感性ですw



最後の方

危うく姦淫。

同僚に制止されなければ、いつの間にか飲み干してしまったかもしれません。

まさに一体感ありのラーメン。

背脂コッテリ味噌最強!

そう思ってしまうのです(笑)

※個人的主張ですw


 ごちそうさま 


ランチセット

お得なランチセットもあるようですが、私には白いご飯があればいいのです。

この日は前日の深酒が効いて、普及活動のお手伝いはお休みをいただきましたがw
関連記事

コメント

非公開コメント