2011/03/20

3月20日の予想

本日は久しぶりの休日。

携帯での馬券発売は中止なのですが、I-PADで馬券が買えるということなので、中京記念を。

昨年、勝った4番人気シャドウゲイトと3着の15番人気ホッコーパドウシャを
5頭ボックスに組み込みながら、2着の12番人気ガスカータソルテを拾いそこねて
悔しい思いをしたレース。

小倉に場所が変わるが、今年も荒れると睨んでチョウカイファイトに期待・・
前走でお世話になったバトルバニヤンとの組み合わせで万馬券を狙います。

3月20日(日)

小倉11R 投資額3900円

三連複2頭流し 12-15 → 全通り100円 (1400円)
三連複ボックス 4-12-14-15 各200円 (800円)
馬連ボックス  4-12-14-15 各200円 (1200円)
単勝      15 500円 




結果は・・・


4-16-1-2-14  

馬連 4-16 7,510円  三連複 1-4-16 69,700円  3連単 4-16-1 350,430円

58キロの斤量と前走の負け方を嫌って16番シャドウゲイトを切ったのが痛かった。
といっても、1番の馬は眼中にありませんでしたが。

15番チョウカイファイトはハナを切り、直線で失速し8着。

こちらは見せ場があったともいえるのですが、12番バトルバニヤンは最下位16着。

前回予想した軸の一頭も、最下位だったような。。。




関連記事

コメント

非公開コメント