2012/03/18

山岡家 春日部店 9@埼玉県春日部市

山岡家 春日部店
店舗
埼玉県春日部市大字増戸字殿谷746-1  

3月18日

連日の山岡家春日部店訪問。

浦和の現場へ行く途中、早朝やっているラーメン店は幸楽苑か山岡家しかありませんので、
山岡家一択となるわけです。

また「にぼとん」だろうって?
いえいえ。 「にぼとん」研究は終わり。 だって、高いし(笑)
それに、また食べるなら、野田店だと思っていますしねw

ということで、レギュラーメニュー・・・と思ったのですが、
朝から少々重そうだし、いい値段だし、ということで結局・・

朝ラーメン(390円) + 半ライス(110円)
丼

毎度お馴染みですみません。
だって、朝ラーメンだけなら「にぼとん」(780円)の半額、半ライスをつけてもワンコインですからね。


丼アップ

具をアップで。


スープ

豚クサながらあっさりなスープ。


麺

この日の麺はやや太目に感じましたが、これは茹で加減によるものでしょうか。
では、半ライスに麺を載せて・・

施工前   施工中
施工前                           施工中


施工中2   施工完了
施工中                           施工後

 ごちそうさま 

6:52入店  6:58着丼 7:05退店


忙しいビジネスマソにぴったりの朝ラーメンですね。


でも、さすがに明日は・・・ラーショにしようかなw
関連記事

コメント

非公開コメント

>GTRさん

コメントありがとうございます

> 810できない貴殿が、かわいそうでなりませぬ。

私は、諸般の事情からビールをほとんど飲まなくなりました。
それと比べたら、なんてことありませんww

お世話になります。

折角のワンコイン朝ラーご飯。

810できない貴殿が、かわいそうでなりませぬ。