2012/02/02

山岡家春日部店 6@埼玉県春日部市

山岡家 春日部店

店舗
埼玉県春日部市大字増戸字殿谷746-1  

2月1日

会長がラーショの暖簾をくぐれば、私も暖簾をくぐり、

会長が山岡家の券売機の前に立てば、私も山岡家の液晶パネルでボタンを押す。

この日は会長が太田店へ行ったのとほぼ同時に春日部店へ訪問・・・赤い糸でしょうかw



現在開催中なのは辛味噌フェア

辛味噌フェア実施中

ですが・・・


最新鋭券売機2台

最新鋭万札対応液晶式券売機、で購入したのは・・

グッドモーニングで・・


朝ラーメン(390円) ※白髪ねぎトッピング(携帯クーポン)

朝ラーメン(白髪ネギトッピング)

携帯クーポンで白髪ネギをプラスねw



ゴマの浮くスープ

ゴマの浮くスープは、豚感がありながらサラっとした口当たり。


スープ

起きて間もない体に程よい熱と刺激を与えてくれますw



麺

注文からラーメン到着まで2分30秒ほど。

指定なしでも、程よく硬めに茹でられた麺はポソプツで良好。


白髪ネギ

トッピングの白髪ねぎは、ラーショのように濃い味ではなく、薄目の味付け。


チャーシュー

チャーシューは、値段を考えれば十分合格。

練り梅


いつの間にか、梅干しが練り梅に変わっていましたが、梅干しを崩す手間と、

その見た目を考えるとこれはアリでしょう。


スープ(練り梅入り)

日本の朝を感じる梅でございますw

 ごちそうさま 

これで390円。


何度も食べていますから、昨年のような感動こそありませんが、相変わらず満足度は高いですね。


関連記事

コメント

非公開コメント

>会長さん

コメントありがとうございます。

嬉しく思います(爆)

>こんちゃん

コメントありがとうございます。

やっぱり朝ラーメンはイイ。
だって、390円ですよ。半ライスをつけるのがもったいなく感じる値段です(笑)


メルマガ登録はお勧めします。
某グループのようにひっきりなしにメールが来ません。
忘れられたのかと思うくらい、来ません(爆)
そして、萩原さんのつぶやきが読めますしねw

>赤い糸でしょうかw

当たり前ですv-238

朝ラーメン安いですよね。久しく食べていないなぁ、美味しそうです。

私は会長のように、
メルマガ登録していないので、次回お店にいきましたら登録しますか。