2012/01/23

米屋 1@群馬県館林市

1月23日 19:30すぎ

久々にダミりたくなって訪問w

米屋
店舗  ←ただの“ハウス”ではないのです

看板  ←看板あり〼

群馬県館林市大新田町345-6

大雪が降る直前の雨模様の中とあってか先客2名様のみ。


メニュー

メニュー


この方 や この方の記事を読んではいたのですが、メニュー表に「素ラーメン」が見あたらないので、

「何にする?」ダミッに、つい「塩ラーメン」と答えてしまう弱気なフィフティンーンネイジャです(笑)


塩ラーメン・大盛(800円)  ※麺硬め
丼

小さな海苔がセンターインw


光る表面

油で光る表面


スープ

浮遊体のあるスープはアッチッチ

ややカオスな感じもあり


麺

麺は硬め指定ながら、少々弱めな感じ


海苔巻き

そいつを海苔巻きで食べるべしw


チャーシュー

ピンクチャーシューは・・・


チャーシューの厚み

少し放置しているうちに、いい色に変化ダミッ

厚いん、旨いぜっ


 ごちそうさま 


「エビ天塩」のトラウマから解放された希ガス(爆)

次回こそ、勇気をもって「素ラーメン」ダミッ
関連記事

コメント

非公開コメント

>16TRSさん

カミングアウトありがとうございますw

私は今回でやっと5回目の訪問でして、なかなか言い出せませんw

>こんちゃん

コメントありがとうございます。

> 米屋さんのチャーシュー
>  そんじょそこいらwには、無い美味しさかと思います。

はい、腹具合が許せば、チャーシューか大ロースといきたいところです。
でも、今度こそ素ラーメンを・・w

アタクシが11月にいただいた1杯も実は「素ラーメン」にするつもりが。。。なわけだが(苦笑)

とここにカミングアウトいたしますwv-313

米屋さんのチャーシュー

 そんじょそこいらwには、無い美味しさかと思います。

 材木いただくチャンスがまたありましたら、また伺ってみようと思います。