2011/03/05

3月6日の予想

ラーメン以外の趣味・・というと、実は競馬なんです。

競馬とは、23年ほどのつきあいですね。

でも、別に馬にロマンは感じません。

クラシック?関心はありますが、強いものではありません。

当てる快感が欲しいだけです(笑)

そして、穴党です。

ということで、馬券を買う時、たまに日記にしてみようと思います。

もちろん、実際に購入する内容を書かないと意味がありませんので、レース発走前に書き込みます。

これを機に、より真剣に予想する、という効果を見込んでいたりしますが(笑)

小遣いの範囲で買いますから、当たらなければ投資額は増やせません。


3月6日(日)

中山10R 投資額3900円

三連複2頭流し 10-12 → 全通り100円 (1400円)
三連複ボックス 3-5-10-12-14 各100円 (1000円)
馬連      10 → 3-5-12-14-16 各200円 (1000円)
単勝      10 500円 

中山12R 投資額3600円 
三連複ボックス 2-4-6-12-16 各200円 (2000円)
馬連ボックス  2-4-12-16 各200円 (1200円)
三連単流し   2 → 4 → 6-8-12-16 各100円 (400円)
  

さて、この身銭を切る企画、1週で終わってしまうのか、それとも何週か続けることができるのでしょうか。

↓ 結果はこちら ↓

結果

中山10R 不的中

結果6-14-3-13-10 馬連 6-14 2,390円  3連複 3-6-14 6,380円  3連単 6-14-3 36,820円

軸の10は5着、12にいたっては、なんと最下位16着に沈みました。

中山12R 不的中

結果5-16-8-10-2 馬連 5-16 6,810円   3連複 5-8-16 14,270円  3連単 5-16-8 105,230円

こちらも全然ダメでした。

とりあえず、次週出直します。



関連記事

コメント

非公開コメント