2011/12/11

しーさーずはうす 本店1@埼玉県春日部市

沖縄元気料理
しーさーずはうす 本店

DSC_0867.jpg
※写真は後日、昼間撮影したもの

埼玉県春日部市中央1-7-22  電話048-752-4000

営業時間  月~木・日・祝 17:00~02:00  金・土・祝前 17:00~03:00


こちらも春日部ではお気に入りの店。

たまにライブもある、本格的な店ですw


さあ、飲むぞ。


残波

ざっす!

いや、

ざっぱ! (残波)


かなり飲んだっす!


とうふよう

とうふよう!

発酵具合がすばらしい、酒飲みのつまみ!!


ゴーヤ

ごーや!

ここのはけっこう苦いぜ!


ラフテー

ラフテー!

とろとろでうんまい!


仕上げメニュー

仕上げはやっぱり、これっちゅね~!

・・に乗せられて


担々そば

坦々そば!


麺

麺は沖縄そばと同じです。

辛さは・・酔っていたのであまり感じなかった気も(汗)


いつものように、麺の写真を撮ったけど、うまくいかねえっす!

とにかく飲んで食べてしゃべって楽しかった!


 ごちそうさま 


飲み屋で写真を撮るのは、暗い上に飲んでの手ぶれ、取り忘れなどがあって難しいや(笑)

今度はもっときれいな写真をアップしたいと思いますw
関連記事

コメント

非公開コメント

>hiddyさん

コメントありがとうございます。

> こちらnorizom777さんお気に入りのお店でしたか!
会社が野田へ引っ越してから、春日部で飲み会をやることが多くなったので
結構行っています。

> 暗い店内での撮影は私も苦労しております・・。
カメラの性能が上がっても、なかなかうまくとれませんね。
あと、手ブレも・・(笑)

>GTVさん

コメントありがとうございます。

このラフテー、うんまいですが、ラーメンよりも酒に合うと思いますw

> あぁ なんこつぅぅwww
あれの代替は他にないですよ(笑)

こちらnorizom777さんお気に入りのお店でしたか!
1度だけ訪問したことがあるのですが、ゴーヤチャンプルーもラフテーも美味しかったです。
暗い店内での撮影は私も苦労しております・・。

おばんでございます GTVです。

ラフテー。。。

あぁ なんこつぅぅwww