2011/12/11

温野菜 杉戸店1@埼玉県北葛飾郡杉戸町

温野菜 杉戸店
店舗

ピンボケスマソ・・・他の写真はもっとブレがひどく、使えませんでしたm(__)m

埼玉県北葛飾郡杉戸町内田2-15-27  国道4号線(旧道) 杉戸高校向かい
電話:0480-36-2129

週末の夜、家から徒歩6-7分のところにあるコチラへ、かみさんと二人で訪問。

7-8年ぶりかな~。

さて、行くに当たっては事前に情報を収集し、対策を練ります。

ええ、何をどのように注文したら損がないか、ですがw



CIMG3177.jpg

ネットで、飲み物割引クーポンを印刷して持参しました。


飲み放題のメニュー

1杯190円で飲めるのは、このメニューのもの。

対象にビールが入っていませんが、諸般の理由からビールを 飲まない 飲めない 私としては問題ありません。




だし選び

まずはだしを選びます。

この中から二つ



続けて食べ物。

店員さんには90分食べ放題(2650円~)をお勧めされましたが、

事前の打ち合わせ通り、単品での注文とします。

ええ、少食ですからww


牛肉選び

肉選び。今日は牛肉のみとします。

4種類ほど注文。


野菜選び

野菜選び。

盛り合わせを二つ注文しました。



鍋に火が入ります。


豆乳とラー油 の だし

だしは、豆乳とラー油の2種類を選択しました。

さあ、食べましょう。

国産黒毛和牛

国産黒毛和牛


肩ロースと牛タン

肩ロースとタン


レタしゃぶ盛り

レタスしゃぶ盛り


このほかにも少々食べて

リゾット

〆はリゾット


ごちそうさま

 ごちそうさま 

アルコールの写真を撮り忘れましたが、私がハイボール7杯、彼女がサワーを2杯の計9杯。

〆て6700円ほど。うち飲み物が1800円くらい。


牛肉の食べ放題を選べば二人で6200円、プラス飲み物と考えるとちょっと割安で正解だったか、というところ。

もっと食べたい、もっと飲むぞ、という方は、

お店の進める食べ放題、飲み放題を選択したほうがお得なのは間違いなさそうです。










関連記事

コメント

非公開コメント

>hiddyさん

三連投ありがとうございますw

> 期間限定クーポン、良いですねぇ!
> 過去3度かな?訪問しましたが、個人的には食べ放題は元取れないです・・^^;
私だけなら、食べ放題飲み放題の方が、合うようです。
何度も計算しました。
あと、セットメニューもあるのですが、値段設定は微妙。
足りなくて追加すると負けちゃいそうですし(笑)

期間限定クーポン、良いですねぇ!
過去3度かな?訪問しましたが、個人的には食べ放題は元取れないです・・^^;
好きなメニューを必要分オーダーした方が良いと思いました。
次回は「けん」でなくこちらに行ってみます!