2011/11/02

ラーメンショップ境店2@茨城県猿島郡境町

11月2日 11:30

今日も来ましたラーショ馬鹿♪

やってきました境店♫

ラーメンショップ 境店
店舗

※今日は店舗の斜め横から撮影

茨城県猿島郡境町大字山崎362-1 大型駐車場完備  


3ヶ月ぶりの訪問です。


券売機1

相変わらずメニューは絞られており、塩がないのと、トッピングが少ないため、

ボタンの使用率は三分の一以下(笑)

将来的に増えることを期待しておりますw



この日注文したのは、メニューの中で最も高い


味噌ネギチャーシューメン(790円)の中盛(60円)
 ※麺硬め 脂多め

味噌ネギチャーシュー


大きな丼にたっぷり入ったスープ。


スープ(脂多め)

一面が背脂に覆われる“脂多め”は見て落ち着きます(笑)

この日は以前食べた時よりも味噌が控えめで、スープの味が前面に来ます。

でも、もっとクドイくらい味噌で攻めてほしい気もしますw


麺

硬め指定で、ポソモチな麺。

今日はちょっと弱めかな。



大きなグリグリチャーシュー

グリグリチャーシュー、これが5、6枚

(途中で崩れてしまい、わからなくなりました。スマソ)

ここのチャーシューは、値上げ後でもお得だと思います。

バラチャが好きなら外せないでしょうw



ネギ

いわゆるラーショのネギ(爆)



ワカメ

さあ、みなさん。ワカメを食べましょうw


わかめをからめて食べる 

麺にからめて食べるべし食べるべし食べるべし!


アタっ!



 ごちそうさま 



卓上の黄色いたくあんは今日も健在
                    
黄色いたくあんは今日も健在。

ダイエッターとしては食いすぎになるからライスは頼まないので、手をつけたことがありませんがw
関連記事

コメント

非公開コメント

>RSB千葉支部長73殿

コメントありがとうございます。

ラーショの味噌は、つくられた味であってほしい。。。

そこが塚崎に行く理由だったりします(笑)

>hiddyさん

コメントありがとうございます。

次回はネギチャ、そして境もよろしくお願いします(笑)

あ。。

関係者ではありません(爆)

>ランディさん

コメントありがとうございます。

> 尾島の匂いがプンプンします♪
はい、プンスカプンw


> 今度“珍コレ”用に、尾島の超コッテリ逝こうと思います。
> 付き合って頂けますよね???

立ち合い・見届け人としてなら、必ず伺いますw
同じものは食べませんww


こんばんは!
この美味しそうなチャーシューを見てしまったからには、次回はネギチャーしかないです^^;
最近は関宿ばかりなので、今度は境にも行ってみます^^

尾島の匂いがプンプンします♪

今度“珍コレ”用に、尾島の超コッテリ逝こうと思います。
付き合って頂けますよね???

やっぱり旨そうだぁ~
でも味薄めは苦手何ですよね~
濃い目注文したほうがイイですかねぇ~
ぶれって怖いwww