2011/10/02

10月2日の予想

本日はスプリンターズステークス(GⅠ)が行われます。
普段から重賞にこだわりはないのですが、このレースは超快速馬と言われている
ロケットマンが出走しますから、馬券を少しだけ買ってみているつもりです。

ということで、札幌11R(ライラック賞 1000万下 ハンデ)

ハンデ戦ということで人気は割れています。
ここは1000万下での実績を重視。

馬連ボックス 5-9-11-13 各200円
三連複ボックス 5-9-11-13-15 各200円
計3200円

調子が上がるまでは、これくらいのペースでいきます。

スプリンターズステークスは、ロケットマンから穴を相手に軽く。
中山11R(スプリンターズステークス GⅠ)
馬連流し  軸5 相手13-14-16 各200円
三連複ボックス 5-13-14-16 各200円
計1400円

さて結果は・・・

札幌11R(ライラック賞 1000万下 ハンデ)

6-2-9-11-13

馬連2-6 2580円  三連複2-6-9 3760円  三連単 6-2-9 27550円

ええ、競馬は3着以内を当てねばなりません。

1,2着を外してはお話にならないのは当然です。はい。



で、軽く買ったスプリンターズステークス。

実は、ロケットマンとビービーガルダンの5-13から三連複で総流しをかけたんですね。

そうしたら、どの馬よりも早く、ビービーガルダンが飛出して、そのまま一人旅で先頭を走っているじゃありませんか。。。

ということで、ヤツは競争除外(爆)

10-3-14-5-1 

馬連3-10 13030円  三連複3-10-14 25610円  三連単 10-3-4 212610円

ええ、来週頑張ります。


関連記事

コメント

非公開コメント