fc2ブログ
2011/09/16

もり亭1@群馬県吾妻郡長野原町

金曜日は長野原町で仕事。

近所に惹かれるラーメン店がないこともあり、

昼食はとんかつ・フライが美味しいコチラへ。


もり亭

店舗
営業中の看板

群馬県吾妻郡長野原町1572-1 
長野原町のバイパスを浅間酒造観光センターから草津へ向かって車で2分くらい
電話:0279-82-2911

定休日:月曜日

営業時間 11;00~15:00 17:00~21:00 (← だったと思う)


店主が森さんなので、もり亭という店名なのでしょうね。

ご夫婦で切り盛りしていらっしゃるようです。




メニュー


もり亭

表紙だブ~w


メニュー1

定食類はこちら

ランチもありますよ


メニュー2

どんぶり系はこちら


メニュー3

ドリンク類



昨年来たときは、エビロース定食を食べたのですが、現在ダイエット中なので、ヒレかつ定食を注文w


じき厨房から、肉をバシっバシっバシっと叩く音が聞こえてきました。



10分ほどで運ばれてきました。

ヒレカツ定食(1100円)

ヒレカツ定食


ヒレカツだけに小ぶりですが、キャベツの千切りは山盛りで、ボリュームがあります。




ヒレカツアップ

アップです。




箸を入れて割ってみました

箸を入れて割ってみました。


脂身のない肉ですが、軟らかくてうんまいw


もちろんキャベツもうんまい。確認しなかったけど、場所柄、地元産でしょうね。


ソースは普通のものと辛口が置いてあります。


 ごちそうさま 


仕事で年に1、2回しか来ない場所なのですが、また食べに来ますね。
関連記事

コメント

非公開コメント

>こんちゃん

コメントありがとうございます。


>  私もカツなら、ヒレカツを選びますね、
>  カロリーを気にして・・・ではありませんが。

え?

私はカロリーを気にしない限り、食べません(爆)

ヒレカツを食べたの、チョー久々な気がしますw

群馬までようこそ~~って、
 長野原ですか、おつとめごくろうさんです。

 私もカツなら、ヒレカツを選びますね、
 カロリーを気にして・・・ではありませんが。