2011/09/03

ラーメンショップ幸手 金田亭5@埼玉県幸手市

今日もバリバリ営業中!


ラーメンショップ幸手 金田亭

店舗外観

埼玉県幸手市東2-15-19

私のホーム(自称)であるコチラはメニューが豊富。

たまには変わり種を逝っちゃいましょうw



券売機アップ

君に決めた!

そう。それは・・


チーズラーメン(750円)※麺硬め

チーズラーメン


あなたは、カップラーメンのチーズ入りが好きですか?

好きですか?

そうですかw

では、食べてみてください。

あんなもんではないですから(笑)


チーズのアップ


とろけるチーズは~♪

麺にからみつくチーズ


チーズ画面にからんできますよ。


いや、チーズが麺にからんできますよ!


麺にからみつくチーズ2

ほれほれ。

こりゃぁ旨い!

だって、私はチーズが大好きですから!!


チャーシュー

チーズの陰に隠れそうでしたが、しっかり炙られたチャーシューが入っていますぞ。


具1


コリコリキクラゲ、メンマ、海苔にネギ。

これらの具までも、チーズの味が効いて、また旨い!

ライスを注文して、その上にチーズと麺を乗せて食べるべきだったと後悔しました。

これまた絶対に旨いと思いませんか?


 ごちそうさま 


このラーメンなら、小さなお子様でも、ラーショのファンになりますよ(笑)



関連記事

コメント

非公開コメント

>千葉支部長

コメントありがとうございます。

早速行かれましたか!

> チーズ良いッす!

ね?

ね??

ね???(笑)

御馳走様でした
スープはライトだったけど中々!
チーズ良いッす!

>GTVさん

コメントありがとうございます。

好みの方向性がわかってきました。

熟よりは多く持っていますw

>会長さん

コメントありがとうございます。

ホントです!!

ただし、チーズ好きなお子様に限りますw

「ドリシャ」 って感じですねwww

毎度ですw

この一杯は気になりますねぇ~。
しかし…

>このラーメンなら、小さなお子様でも、ラーショのファンになりますよ(笑)

ホントだな!w