2011/08/27

居酒屋とりや (昼の部) 2@千葉県野田市

居酒屋とりや(昼の部)


P1060306_20110107000336.jpg
千葉県野田市西高野351 流山街道(県道17号)「工業団地入口」を江戸川方面へ曲ってすぐ
電話:04-7196-1052
営業時間:昼(ランチ)11:30~13:30 ※ランチ:土・日・祝 休み
     夜(居酒屋)17:00~22:00 ※夜の部:水曜定休 
駐車場:あり

※写真は使い回しです



5月18日からダイエットを始め、体重、体脂肪率、基礎代謝はもちろん、食生活をすべて記録しております。

そして、この日が99日目。

12キロほどの減量に成功したわけですが、問題はそこではありません。

この間に、38杯のラーメンを食べ、それはほとんどブログにアップしているのです。

ところが、この、とりやさんのランチだけは、最初に記事をあげたきり、なんです。

数えてみると99日間で36回も食べているのに、ですよ。

まあ、それだけ日常生活に溶け込んでいるとも言えるのですが・・・・。

ということで、久々に記事をアップしてみたわけです(笑)



この日食べたのが、

おろしチキンカツ定食(ごはん少な目)
おろしチキンカツ定食

お店が「とりや」というだけあって、鶏肉系は強い!

おろしチキンカツ アップ

このチキンカツ、大きいでしょ?

アツアツのカツをサクっと食べたいときは「チキンカツ定食」。

おろしをかけてしんなりと食べたい時は「おろしチキンカツ定食」を注文します。

温かい味噌汁と、つけあわせがついて、ワンコイン(500円)ですからね。

いや~美味しいですよ。



あ、このごはんは「少な目」注文ですからね。

普通なら丼にいっぱい。

大盛(+50円)なら、丼に山盛りになりますよ。

メニューが多く、美味しくて安い「とりや」さんには、これからも、ずっとお世話になるでしょう。




ところで、これはある日の焼き鳥丼(ごはん少な目)。

ある日の焼き鳥丼

うんまいw



そして、別の日の焼き鳥丼(ごはん少な目)。

別の日の焼き鳥丼

やっぱり、うんまいw


ん?

盛り付けも、味付も、ちょっと違うようなw


こんど、聞いてみようっと(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント