2011/08/29

佐野ラーメン飛龍1@群馬県太田市

この日は太田にあるコチラ・・・

のんべえ 外観


で、さんざん飲んだ後の〆として訪問(笑)


実は、以前も同じような状態で伺ったことがありますが、

“行った”“食べた”以外、まったく記憶にございませんw

幸いにも、今回はその時よりも訪問時間が早かったせいか、しっかりとなんとなく覚えております。



佐野ラーメン飛龍

飛龍外観
群馬県太田市飯田町1268

営業時間は、20:30~翌朝4:00、と、まさに不夜城太田にふさわしいお店でございましょうかw


メニュー

メニュー



メニュー(餃子)

餃子も美味しそう。



入店後15分くらいでラーメンが運ばれてきました。

メンマラーメン(700円)

飛龍 メンマラーメン



麺・焦点は具

ちくしょう、麺を撮ったつもりなのに焦点は具じゃねえか。。。

あ、この手打ち麺、いいですよ。

やや粉っぽさを感じますね。

かんなり酔っていますが、旨いですよ。




メンマ

増量したメンマ。

うん。酔っ払いには醤油ラーメンにメンマだね。



・・・仮に、ばりきやのこってり味噌を食べても同じようなことを言うでしょうがww



チャーシュー

チャーシューが2枚入っているのは、うれしいところ。



寄ろう、パパ寄ろう

電話番号は「寄ろう、パパ寄ろう」だそうです。

次もまた寄ろうww


 ごちそうさま 



で。

〆たはずなのに、再度・・・

のんべえ 外観


コチラへ戻って、飲み始めるご一行様・・

どんだけラーメン好きなのよ。ラーメン食べるために店を出ただけじゃないか(爆)


関連記事

コメント

非公開コメント

>GTRさん

コメントありがとうございます。

> みなさん元気ですね。
いやホント、元気ですし、飲むし、食べるし。次回は一緒に飲みましょう。

東京の時と違って、終電時間などに制約がないのが良かったですよ。
それにしても、三時でも明るいとは恐るべし太田の街w

>GTVさん

コメントありがとうございます。

次回はもう少し頑張ってくださいww

>幹事様

コメントありがとうございます。

お世話になりました。

> あれっ?アブラ多めにしなかったんですか?w
いや~、すっかりアブラとは縁が遠くなりまして・・お互い(笑)

> そんな事より皆さんホントラーメン好き…いや、酒好きなんですね(笑)
いや~、ホント酒好きですよね。
ついていくのがやっとですよww
次回は途中で寝ないように頑張りますwww



>こんちゃん

コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になりました。

どういうタイミングで店を出たのか覚えていません。

〆のラーメンがやけに早いな~と思っていたら、まさかの飲み直し(笑)

またやりましょうw

みなさん元気ですね。

え? そうなんですか???

こんにちは。
先日は大変お世話様でした。

あれっ?アブラ多めにしなかったんですか?w

そんな事より皆さんホントラーメン好き…いや、酒好きなんですね(笑)

その節はお世話になりました。

 おっしゃるとおり・・・

 まさに、ラーメン食べるだけに店を出ただけ・・・でしたね。

 みなさん胃袋も肝臓もお元気でしたねー。

 翌朝起きぬけ早々に、
 ラーメンの話が出来て楽しかったです。