2017/01/14

ラーメン厨房 ぽれぽれ 1@群馬県館林市

ラーメン厨房 ぽれぽれ
店舗
群馬県館林市緑町1-32-8

新年2杯目は久々のコチラ。
所謂シャッターでの訪問です。


メニュー1
レギュラーメニュー


メニュー2
生姜ラーメンは季節ものということでしょう、
別メニューとして置いてありました


とろみ生姜ラーメンスペシャル(890円)
丼1
チャーシューと半玉がプラスされて
90円プラスというのはお得感があります。


雪
この雪は、背脂ではありませんw


スープ1
とろみを持たせたスープは
生姜でいっぱいで、うんまいw

とろみがあるためか、
飲んだ瞬間から体が温まりますよ。


麺
麺はもちろん手打ち。
厚め太めのピロピロ麺が旨い。
そして、とろみ生姜スープが絡む、絡む。

食べていないので普通の麺との差はわかりませんが
このスープには手打ち麺で間違いないかと。

ほかの具はチャーシューが2枚、
トロリ半味玉に海苔、ネギ、メンマ。

どの具も、生姜スープとの相性がよいですな。


 ごちそうさま 

美味しかった。
完食、完飲でございます。



かみさんが食べた

闘魂辛みそラーメン(860円) + ダー!辛(50円×4)
丼2
中央の赤いのはカニの脚ではありません(爆)

数年前、彼女はこれを食べて美味しいと言っておりましたが、本人は忘れておりました・・

辛さ4段階の一番上ですが、私でも二口は飲める辛旨でして、なんなく完食。
スープも結構飲んで、「美味しかった」と。

数年後にまた連れてきてみっかなw


開店前にいたのは私たちともう一組でしたが、
ラーメンを待つ間に、ほぼ満席になりました。
子連れ、家族のお客が多い繁盛店ですね。

近いうち、一人で来ます(笑)


案内
Twitter、インスタグラム、Lineなども始めたようですので
お店の最新情報はコチラから

関連記事

コメント

非公開コメント