2017/01/04

チャーシュー専門店 チャーシュー力Z 新狭山店 1@埼玉県狭山市

チャーシュー専門店 チャーシュー力Z 新狭山店
店舗
埼玉県狭山市東三ツ木62-1

開店以来、その店名にずっと気になっていたコチラ。
まあ、辛いやつがあるからですが。

なお、昨年9月のことですので、ご了承ください。

店内は、外観以上に年季が入った感じ(笑)


券売機
左手にある券売機券売機で食券を買って
カウンター席へ。


私は辛みそのこってりという「さそり固め」を大盛「ヨネ」
食券1


かみさんは「闘魂坦々麺」
食券2

を選択。



辛みそラーメン(こってり)大盛 = 「さそり固め」・「ヨネ」 1060円
丼
みるからにコッテリな一杯が登場!


スープ
ベタな味噌味に背脂。
合わないわけはないのです。
ちょっとしょっぱいので、血圧高目な私は要注意ですがw


麺
中細縮れの麺は、ちょいプリで
ドロンとしたスープに合います。
ちょっとしょっぱいけどw

チャーシューは大きい。
もうちょっと厚いと長州力感が出そうにも思えました。


 ごちそうさま 





闘魂坦々麺 870円
かみさん
こちら、スープを飲めば、まさに闘魂注入。
ショッパさ激高でかみさんK.O.・・(笑)


卓上
卓上には懐かしいやつの姿もw


案内
営業時間などの案内


職場体験
近隣生徒の職場体験も実施されていて


職場体験2
地域に根付いた店と言えそうです。



関連記事

コメント

非公開コメント

>サトキチ・ドマチンスキー さん

死にかけの生存信号に気づいてくださりましてありがとうございますw


>
> 「力」を名乗るチャーシューの破壊力
> 落ちてしまったのでせうか?
>
> だとしたら後悔先に立たずでありんす。


全体的な破壊力はあります。
チャーシューは、他店が力を入れるようになったなか、目立たないのかもしれません。

ただ、歳をとった体が、その技を受けきれない、と言えばよろしいでしょうか。

サトキチさんはお若いし現役バリバリですので、大丈夫ですよw

こちら

今を遡ること、確か10年ほど前。
一度喪失したおマン
もとい、お免許を取り返しに行った時に知り合った狭山市在住の若者がヌヌめてくれたのが此方でした。

んが、地理的条件で未だ未訪でし。

「力」を名乗るチャーシューの破壊力
落ちてしまったのでせうか?

だとしたら後悔先に立たずでありんす。