2016/07/22

九州博多屋台処 居酒屋 むかしや伊勢崎店 1@群馬県伊勢崎市

九州博多屋台処 居酒屋 むかしや伊勢崎店
店舗

群馬県伊勢崎市西小保方町322-2

以前麺匠えにしがあったところにできた店です。
昼時にちょうど通りかかったので寄ってみました。

券売機 おすすめ
券売機                                 おすすめの張り紙
メニューは絞られていますな

絶対オススメ と言われるとつい指名してしまうのです。

しかも「ラーメンスタジアム出品予定」とあるし。

特製ラーメン(900円)
特製
いかにも特製、な具だくさんの一杯が登場。


スープ
博多、屋台だけにもっと豚骨なのかと思いましたが
「魚介系 あっさり とんこつ」のあっさりは、豚骨に関してかしらん
シャバ系豚骨魚介風で後半は粉濃く塩分高め


麺
極細面はかんすい臭なくモソっとした食感。


具
メンマ、キクラゲ、味玉のほかに
RDBなるとちゃんが入っちゅります。


ちゃ
チャーシューは大きめが2枚。


 ごちそうさま 


帰ってから「ラーメンスタジアム」を検索したけど
福岡のが有名のようですな。
群馬でもやるのかしらん。

関連記事

コメント

非公開コメント