2016/07/24

ラーメンショップ卒島店 3@栃木県小山市

ラーメンショップ卒島店
店舗
栃木県小山市卒島2098-2

ゴルフへ行く前に、こちらへ寄りました。
いつもお世話になっております。
「ラーショを愛する会」のnorizom777です。

家から50分、6時チョ前に到着。1番か2番かな・・・なんと!
駐車場には車数台があって車内待ち!(爆)


券売機
食券を買ってカウンター席へ。


塩ラーメン(630円) ※麺硬め
丼
運動前に塩分とカロリー摂取w


スープ
アツアツのスープは微豚クサでタップリ、塩分は程よい高め。
背脂も点在し、飲みやすくうんまい。


麺硬め
硬め指定の麺はポソモチ感良好。
ラーショのスープにはこのほんのりかんすい臭の麺がよく合いますな。
旨し。


ちゃ
大きめのチャーシューもしっとり


メンマワカメ
ラーショ定番、メンマとワカメ
あと、コーンも入って、


ダウンロード
このお値段!


 ごちそうさま 


美味しかったです。
また来ます。

若い店主さんでしたが、


生まれ変わった
ということなんで、以前を知っている方は比べてくださいm(__)m

それにしても、この日は開店と同時に7人が入店。
その後もお客が続き、私が店を出た6:20には
まだ十数人のお客がいましたよ。

さすが ラーメンショップ さすが



うまい ラーメンショップ うまい

関連記事

コメント

非公開コメント