2016/07/18

博多長浜らーめん いっき 2@東京都足立区

博多長浜らーめん いっき
店舗
東京都足立区鹿浜8-4-5 ※駐車場あります。周辺にコインPもあります

所用でかみさんと足立区へ行ったので帰りに寄ってみました。
車は近所のコインPへ。

かみさんは以前、ハンドラ、楓神の 極悪 強烈ブタクサ にK.O.されて以来
クサい豚骨がトラウマ状態ですので、ちょっと正常な心を取り戻してあげましょうかね。


メニュー
メニュー

ラーメンは一種類しかないので悩むところなし
かみさんはねぎらーめん、私は替玉前提のらーめんを注文。

らーめん(650円)  ※粉落とし
らーめん
ブタクサ濃なスープですが、
無茶な臭さ(爆)はなく、かみさんもOK。うんまいですw

粉落としの麺も、かんすい臭さ、スープが絡む、とこれまた上々。
こんな時間でも、店内は常時7割以上の入りの理由がわかります。


替玉(120円) ※バリカタ
替玉
替玉はバリカタで。
ちょっと温度の下がったスープにピッタリ。

最後は、卓上常備の紅ショウガと辛子高菜を入れて味変して



姦淫
コナコナの姦淫!


 ごちそうさま 


美味しかったです、また来ます。


卓上1
卓上の3点セットに


卓上2
その他の調味料など


店舗
関連記事

コメント

非公開コメント