2016/07/13

麺&cafe Coi.Coi. 17@群馬県伊勢崎

麺&cafe Coi.Coi.
店舗
群馬県伊勢崎市太田町149-1  ※写真は以前のものです


この日はクソ熱い暑い伊勢崎で屋外作業。
しかも力仕事とあって、体はhotな状態。
それでもラーメンを食べようと思うのですが、さすがに熱いラーメンは・・
また、つけ汁の熱いつけめんでも、全体的に生ぬるい(失礼)冷やし中華ではなく
キンキンに冷たいつけ汁のつけ麺を食べたくなるわけです。

ま、現場から10分だし。


メニュー
レギュラーメニュー。

写真を撮るだけだけど(爆)


鶏クリームつけ麺800円 ご飯100円
丼
はい、数日前のリピートでやんす。
今日はガーリックオイルが添えられており
ツイッターでは
「ガーリックオイルと卓上の塩胡椒でペペロンチーノ風油そばを最後にお楽しみください♪」
と案内がありましたね。


麺
細麺はそのまま食べてうんまい。
でも暑いので


どろんちょ
冷え冷えの、ヴィシソワーズのつけ汁をタップリつけて
食べて、あっというまにクールダウン!
これはうんまい、好みです


麺2
後半、店主様の言う通りに
胡椒とオイルで油そば風。
麺が旨いから可能なんですが、

しかし


具
このきれいな具は、店主様の思惑通りには食べないわけだがwww


ごはん
ごはんを注文して


ミニ丼
はい、ミニ丼!


つけ汁で食べるより、この方が自分の好みだと
前回感じたのでありやす。

正解(笑)


 ごちそうさま 


暑がりなんで、また食べます。


ちなみに後日のツイッターでは
「ブルスケッタのトマトが苦手な方は、今日迄納豆に変更します(急いで撮ったので美しくなくてすみません」
とありましたが、
納豆!ますますごはんに合うじゃないすか!(爆)

関連記事

コメント

非公開コメント